みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真相報道パンツシャ!

皆さんこんばんは。
本日もニュースの時間がやってまいりました。
世間を騒がせている色々な事件や、真相が闇に埋もれてしまいそうな事件
そういったものをバンキシャパンツシャは徹底的に暴いていこうと思います。


~事件ファイル1~

各地で迷信として恐れられている神隠し。
最近、私福澤ぱんつの周りでも起きています。

被害者1:えいこんぱんつ

2月ぐらいから行方不明。スカイプにも入らずゲームへのログインもない。
リアルに何か事故に巻き込まれたのでは・・・!

被害者2:偽boom

ストーカーをします・・・!という犯罪予告の後
スカイプのインもなくゲームへのログインもない。
リアルに逮捕されたのでは・・・!
ブログは獄中から絶賛更新中。

どんな小さな情報でも構いません。
ご本人やご家族からのご連絡もお待ちしています。


ところで皆さんはストーカーされた事ありますか?
私は結構されやすいみたいで、過去に3~4回された事があります。
着信20件とかは当たり前として、軽いので街頭ストーキング。
重いので家のドアやオートロック前待機。

いやぁ思い出してもヘビーです。
ストーカーはよくないと思います。
ぽりんきーさん達には偽boom容疑者逮捕に全力を注いでほしい限りです。
[ 2010/05/30 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
KingAssalt
男でもストーカってされるんですねw
[ 2010/05/31 09:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/11 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


