みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てりゃてりゃ・・・ペチペチ・・・どーんww

どうも、ヌンチャク使いのぱんつです。
ヌンチャク楽しいよ!
殴ってる音もいいし、足が速いのもいい!
みんなもこれを機に一緒に無双やろうよっ

ぱんつさんが手取り足取りセクハラしながら教えるよ!
無双online、一緒にプレイする人が少なくてさびしいんですよ。
無双の恵まれない子供達(ぱんつりんご)に愛を手を。
あなたの勇気ある行動が子供達を救います。
まずはダウンロードから・・・!

サーバーは1つしかないけど所属国は魏だよ!戦争は数や!
直結厨以外なら誰でもいいお!

え?特典?そうだよね。特典ほしいよね。
よし、りんごさんとカラオケデート!これでどうや!
得意なアーティストはEXILEとねーよwwです。


そう、カラオケといえば、大体どこも1ドリンク制でしょう?
飲み物が来るまで歌って店員とこんちゃーっすwwする人と、
来るまで待ってから歌い始める人いるよね。
ぱんつさんは、こんちゃーっすww派です。
むしろ面白い歌とかを歌って、店員をポカーン・・・させるのが好きです。

ねーよwwとかね^ω^



ていうかこの状態でも一日100人前後ぐらい見に来てくれてるんですね。
ただの日記状態だけどいいんでしょうか。
AVAネタ書けと言われてもむりんごですけど。
[ 2010/05/26 09:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


