みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝くじ関連8事業廃止

官僚OBの寄生虫ども超ざまぁwwwww

仕分け人『平均給与が1941万と他と比べて格段に高いのですが?』

はげ『人が少ないからです。(キリッ』

仕分け人『失笑』

会場『ぽかーん』

仕分け人『廃止で(キッパリ)問題が解決するまで宝くじを販売するべきではない』


人が少ないからです。←コレ名言ww
確実に突っ込まれる内容で、予め用意した回答がこれとか・・・
あのハゲは何を自信満々に言ったんだろうね。



この前身内でAVAプレイしてた時に、
リスポでずっと放置、味方が減りだすと動き出す。
リスポからは動かずスコープだけ覗いてる状態。
味方がやっとの思いで1に設置しても2前でモゴモゴ。

芋SRやめてよみたいな発言に対しその人の回答が、



統合情報第一課調整官『別の事してて動けないから、気にしないで』


一同『ぽかーん』


私を含む6人からキック投票かけられるものの、
友人と一緒にプレイしていたのか、蹴れず。
その状況でゲームをやる神経がわからない。
動けないなら部屋出るか補給放置でもしとけばいいと思うんだけどなぁ
ハゲと同じような思考回路だし、きっと同一人物に違いない。


あ、名前出しちゃった^ω^

>zakoさん

記事にする予定はありませんが、SA58は検証すると思います。
落ちてたのを拾った感じでは、M14の上位換装といえる性能でしょうね。
sakoとは集弾やリロード速度が違いすぎて、
立ち回りも全くの別物ですから、売る必要性はないと思いますが・・・
[ 2010/05/22 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


