みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリス・イン・ワンダーランド

アリスかわいいよアリス。
でも眠りネズミが一番かわいいです。

おっきな犬の目玉の親父を抉り取って
戦利品として腰から下げているのはどうかと思う。
たこ焼き作る時の針みたいなのでブスッ!コロリ・・・
ゲットだぜ!みたいな。
童話って海外物は結構えぐい内容多いですよね。

あ、そうそう・・・タイタンの戦いは地雷だからみんな見ちゃダメダヨ!


このままだとただの映画紹介ブログへ一直線です。
これは困ったね。


そうだ。誰か一緒にカラオケ行こう。
たまには知らない人と行ってみたい。
て事でカラ友募集するお^ω^
演歌以外は何でもOKだよ!
でも室内でタバコ吸う人は勘弁だお!
>zako.SD1.6さん

防具を選ぶようなガチ戦闘ならば、勝利というのが最終目標でしょうし、
前衛はAA07の方が優秀でしょうね。
煙幕撒いたり、SR同士で処理してもらったり
撃たれる事を前提とする防具選びをするのではなく、
撃たれないための試合運びをする事が大事といえます。

逆にSRの場合はSRに撃たれる可能性が高くヘルメットもありませんので
一発に対して高いポテンシャルを発揮するEA08のが優秀だと思います。


>すとーむらいだーさん

メシウマww
自分のとってメシマズ日記だった訳ですが
すとーむさんのおかげでメシウマです。
ありがとうございます
[ 2010/05/18 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
SA58当たりました
検証等はしてませんが、反動はスペツナ+その他つけるとバーストバレル仕様のsakoっぽい感じです
威力は胴撃ちで5mまでなら2発、15mまでなら3発という噂があったりなかったり

sakoを質屋に入れたいと思います
[ 2010/05/20 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


