みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブレター?

じゃないんだけど、お仕事でお付き合いのある会社を訪問していた時に
その会社の人?からいきなり声かけられたんですね。

『あの・・・これ受け取って下さい・・・!』

「え?あ、はい」

受け取ると同時にその人はフェードアウト。

メモ用紙のようなものだったので、
仕事の事で伝え忘れた事でもあるのかと思い、開いてみたんです。


【一目見たときからいいなと思ってました・・・!】
【よかったら連絡下さい・・・!xxxxxxxxx@docomo.ne.jp】


悪い気はしないんですが、会社同士の付き合いもあるし
下手に扱えないので、とりあえずメールして
その後は丁重に丁重にお断りしています。


それでね、なんでこんな話になったかというと、
ラブレター?みたいなの使うよりも直接言った方が
絶対いいと思うんですよ。

いい印象を受け取ってくれるかもしれないけど
逆に悪い印象になる可能性もあるよね。
まして目が見えないし表情もわからないし、
むしろマイナスな要素が多いと思うんです。
やっぱりそういう事は面と向かって、ハッキリ言った方が自分にとっても
相手にとっても絶対いいと思うんですよ。

っていうのをその人に超言いたいけど、仕事の事があって
言えないので愚痴日記です^ω^
>名無しさん

記事にも書きましたが恐らく銃自体の修正だと思いますよ。
2つの防弾服の選択ですが・・・
やはり40前後までの攻撃力に耐えられ、さらには
SMGのような低攻撃力銃器に対して非常に高いポテンシャルを発揮し
HPが50%以下でも防弾のAPが残るAA07の方が優秀といえます。

それぞれの銃器のダメージについては記事を参考になさって下さい。
[ 2010/05/15 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
仕事で繋がりのある方との恋愛は色々と面倒ごとが多そうで避けたいですね。

防弾服は対スナや対TPG相手の場合が気になりますね
被弾箇所によってはEAなら0.1~1割ほど残ったものが
AAだと残らないという事がありそうです
割り切って使ってしまえばいいのかもしれませんが
[ 2010/05/16 09:10 ] [ 編集 ]
なんだこのメシマズ記事


モテ男はみんなくたばればいいと思うよ。

(;゚;Д;゚;)
[ 2010/05/16 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


