みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記とお知らせ

おはようございます。
朝コーヒー飲む人多い気がしますが、寝起きにコーヒー飲むと、
おなかが重いし口の中がイガイガします。
お米は白いご飯があまり好きじゃないので、朝というかほとんど食べません。

というわけで、朝は野菜ジュースとじゃこチーズトース
かれこれ2~3年ぐらいこれです。
とくにじゃこチーズトーストのおいしさは格別です。
皆さんも一度食べてみて下さい。

話は変わりまして、AVATAR面白いですね。
ぱんつさんもあの空飛ぶドスイーオスに乗りたいです。
青い人達の表情がとても豊かでCGもとても綺麗で、
かなりイイ感じだと思います。
ぱんつさんの一番のお気に入りシーンは足が不自由な主人公が
AVATARを使って走れた時です。
本当に嬉しいんだろうなぁ~って感じでジーンときちゃいました。
皆さんはどのシーンが一番グッときましたか?


~お知らせ~

当分、補給と身内以外でAVAをプレイする予定がありません。
なのでAVAの方の企画も打ち切りにさせて頂きました。
近日中に2つともUPします。

検証記事後は、リアル日記と無双日記だけになります。
AVAランクは過去の検証記事などもあるので
しばらくは残して、その後AVA記事更新の予定がなければ
ランキングから登録抹消して無双や別ゲームのブログに変更しようと思っています。


相互リンクをして頂いてる方々に関しては、その時点でご挨拶に伺わせて頂いて
その状態でもリンクして頂ける方とは維持し、
AVAブログ以外はリンクしないという方は削除させて頂くつもりです。

宜しくお願い致します。
[ 2010/05/12 07:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
AA07の検証をするときには、耐久型(欲を言えばEA08も)との比較も合わせてもらえると助かりますm(_ _)m
[ 2010/05/12 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


