みずたまぱんつ

ただの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVA七不思議

やぁ、おまいら。
GWももう終わりだお。おまいらは何して過ごしたお?
ぱんつさんはクーラーを17度に設定して快適に暮らしてたお
そしたらなぜか喉が痛いお
一体どうしてだお・・・

さっそくクリック開始してくれて嬉しいお
この調子で頑張ってくれお
そんなおまいらのクリックモチベーションあげるネタ投下するお
AA07防弾服なんだけど、かなり予想外な結果がでたお
期待しながら毎日クリックしてくれお!



そうそう、ルームマスター権限でキックすると
ハングル文字と名前が出ますよね。
アレ、なんなんでしょうね。
名前が出るのはいいと思いますが・・・。

ずーーっと不思議に思っている事があります。
今にはじまった事ではないんですが、ゲームルールに関係なく
負け始めると芋りだす人が増えるのは何でなんでしょうね。
そういう人は元々突撃してる訳ではないですから、
元から芋な訳ですが、さらにど芋になるというか・・・
殲滅だとリスポ地点からスナイプし始めて、
護衛だと敵の絶対こない場所からスナイプ。
大概は殺されるのが嫌だけど、殺す腕もない。
正直そんな状況でプレイしてて楽しくないと思うし、チームとしても迷惑。
けどビギナーサーバー、制限サーバーには行かない。
プライドなんでしょうか??
もし私がほとんどの部屋でSD 0.5~0.8とかしかでなかったら
少しでも相手の弱いサーバーを迷わず選ぶんですが・・・。
新生のドMを除いて殺せたほうが、爽快感もありますよね?
AVAの七不思議のうちの1つです。




~今日のみつりんご☆~


ぱんつ「りんごさん、RMやったら?」
りんご「俺、基本胴撃ちだから(キリッ」
ぱんつ「(;^ω^)・・・」




ランキング2つ登録してます。
よろしければ両方クリックお願いします。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
[ 2010/05/05 19:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


