みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お便りコーナー

皆さんこんばんは。
ゲーム内で頂いたお便りにお答えするコーナーです。


Q:AIM調整はどうやっているんですか?

A:してません。だってだるいもの。



Q:WH使ってるよね?ね?だって音たててないのにガチ置きされてた><

A:基本的にキルログ、敵影、銃声などの情報を元に、相手の行動を予測しています。
サウンドプレイはあくまでその上で成り立っています。
最近の話なら音最小で足音なんて聞こえませんので完全に行動予測のみ。



Q:護衛の立ち回り教えて下さい。

A:100回ぐらい護衛行った後に記事読めばわかるとおもうよ。
もしくはみずたまが部屋たててるときは観戦ONになってるから見て下さい。



Q:蹴らないで下さい。

A:基本的に芋SRとか、知らない間に離席してる人とかは容赦なく蹴ります。
私を含めその戦場にいる全ての方に迷惑だからです。
明らかに動きのおかしい人も蹴りますが、
素直にビギナーor制限サーバーに向かわれる事をおすすめします。



Q:みつりんごって奴あやしくね?

A:ねーよ こうですか?わかりません。



Q:護衛クランなんですか?最近護衛で良くみますが・・・

A:違うと思います。現在はAVAに対する情熱がなくなりかけてて、
AVA自体の音量も最低なのでかるーい気持ちで護衛をプレイしています。
爆破で音上げるとTPGとかHKうるさいし、護衛で音あげると鼓膜が死ぬ



Q:環境設定とかサウンドカードの設定教えて下さい。

A:環境設定はほとんど最低。サウンドカードは適当。



Q:早くファマスFFの検証して下さい。

A:やかましい。今やってるからおとなしく待ってやがれです



Q:ブログ見てます。

A:ありがとう!毎日2クリックする簡単なお仕事もやってくれると嬉しいお!



Q:リアル女なんですけどクランはいれますか?

A:そんな釣り針には釣られないクマー。ていうか顔でも洗って出直せお


これぐらいでしょうか。
いくつか忘れてるかも。


さて、では最後に『今日のみつりんご』のコーナーです。



たい焼き蜜りんごたい焼き蜜りんご
()
菓匠ふく味庵

商品詳細を見る




        ___
      / りんご \
   /          \     10匹入り1890円だお♪
  /   ⌒   ⌒   \     みんな買ってくれお☆
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i





無駄においしそうだから困る。


ランキング2つ登録してます。
よろしければ両方クリックお願いします。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
[ 2010/04/26 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
質問です
Q:最近みつりんごさんからわくわくフィッシュング(笑)の話を聞かないんですけど、飽きたんですか?やっと目覚めたんですか?
[ 2010/04/27 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


