みずたまぱんつ

ただの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAMAS F1 FireFox

皆さんこんばんは。
今日はみんな大好きふぁまたんを検証してきました。
もちろん火狐です。

武器の特徴『FAMAS F1 FireFox』

ユーロで通常購入できるFAMSは反動が強すぎる上に
レティクルもすぐ広がり、なかなか戻らないという、
実用に耐えうる銃ではなかった。
そのためダメオンが極秘に開発したのが、FAMAS F1 FireFox。
連射80という脅威の超連射を残し、さらには
精密・安定が飛躍的にあがり装弾数も30とすることに成功した。
性能を引き上げるために多大な開発資金を要し、
そのためユーロガチャとなっております。フヒヒ

近距離遭遇戦は無類の強さを誇る。
しかし15m以降の集弾はかなり悪く、
ARというよりは、RMが持てるSMGと考えたほうがいい。
隙間や遮蔽物越しの射撃は狙っても返り討ちにあって即終了です。

撃ち方のススメ

タップ~2点バースト。
2点バーストから斜めに跳ね上がるので可能ならタップだけど
超連射すぎて高橋名人じゃないときついかもしれません。

得意な距離

0m~10m

検証方法の詳細

FAMS Fire Fox


~特殊仕様~

驚くほど弾が当たらない(笑)
銃のレールの後ろににっこりまーく♪

~結果と考察~

超連射とそこそこの威力で数値だけ見ると強く見えてしまうが
現状第一線のARであるM4A1、HK416、SakoRk95などと比べると集弾性能に大きく差がある。
10m以内のひらけた場所であれば上記3丁を凌駕するほどのポテンシャルを発揮するが、
それ以外では集弾性能の差が如実に出てしまい、大きく劣る。

タイプは違うが、M14のように一部分に突出している銃といえます。
AIMのいい人が使えばそれなりには光るのではないでしょうか。
とはいっても中距離以降の集弾が悪すぎて、PMのSMGにすらダメージ負けする事があるので
やはりどこまで言ってもお遊び武器の部類はでないと思います。


ランキング2つ登録してます。
よろしければ両方クリックお願いします。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
>名無しさん

たしかに比較あればそれぞれの違いがわかりやすいですが、
私の検証のコンセプトは、実戦において意味のあるデータを取ること
ですので、すでにEA08より劣る事が分かっている
大口径と耐久型のデータを取ることはありません。

ご期待に沿えず申し訳ありません。

AA07とEA08の比較に関しては
近日中にUPする予定です。
この銃の集弾の特性についてですが,高速でタップ撃ちをするよりフルオート気味に6~10発ほどのバースト射撃した時の方が,集弾性(レティクルの広がり)はいいようです.30発のマガジンを,9発,9発,9発,3発に分けて撃つと縁起がいいでしょう.
[ 2010/07/07 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。