みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAMAS F1 FireFox先行情報

皆さんこんばんは。
FAMAS F1 FireFox当たりましたので
検証はまだですが、使用感などを先行して書いていきたいと思います。

0~10Mぐらいまでの近距離はSMGなみの超連射とソコソコの威力で
かなり強めです。が、どこまでいってもFAMASはFAMAS。
中距離以降はお察し下さいレベルの集弾でSMG相手でも厳しい。
反動も強烈というか、2点バーストしても2点目が斜めに跳ね上がるので
とってもリコイルコントロールがしづらいです。
この超連射をタップできるほど指先の筋肉が発達していれば話は別ですけども・・・

sakoやHK以上に隙間や遮蔽物越しは厳しいです。
開けた場所で、尚且つ交戦距離が短くとれる場所ならば強い。
といった感じでしょうか。

FAMSというと突撃銃っぽい印象ですが、SGのように近距離待ち伏せがかなり強いです。
同じくバランスの悪さに定評のあるM14などと比べると
少し見劣りしますが、お遊び武器かと言われるとそうでもないです。
総合評価としてはバランスが悪く扱いづらいが、弱くはない。

HSダメージがすごいとか、防弾服貫通とか隠し要素があれば
評価もまた変わってきますが・・・
とりあえず面白い銃ではあります。


検証が終わり次第、掲載したいと思います。
後みんな、みつりんごさんを見かけたら、
ねーよさんいつも人柱乙です。って労ってあげてね。

あ、そうそうクランメンバー募集再開します。
活動など色々変わっていますので、
後日専用の記事をTOP表示にします。


ランキング2つ登録してます。
よろしければ両方クリックお願いします。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング

[ 2010/04/24 06:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


