みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M4A1

皆さんこんばんは。
今回は現在のAVAで最も人気の高いと思われるM4A1を検証してきました。


武器の特徴『M4A1』

威力は低いものの、SMG並みの連射力にTAR21以上の集弾性。
さらにはARの中で最高の機動性(デフォルト)を誇り、
射程もカスタムであげられるという、欠点らしい欠点が何もなく、
総合力で完全に頭1つどころか2つは抜けています。

撃ち方のススメ

タップ~2点バースト。3~4点までいくと厳しいです。
レレレ撃ちか、しゃがみを推奨。
移動撃ちは厳しいです。

得意な距離

オールレンジ対応可能。
死角なし。

検証方法の詳細

カスタム

レーザーサイトmk2、ロングレンジバレルmk2、ACOG、精密トリガー、プロトタイプグリップ、リコイルコントロールストック

カスタム詳細

射程を限界まであげる事により、距離減衰がへり倒せるまでの弾数も減りました。
ただしドットに比べてACOG部分の視野が若干せまくなります。
バーストよりもロングレンジの方が当てやすいのでそちらを優先。
精密トリガーは安定が下がるが、なぜかつける事により当てやすさが飛躍的に向上。
レーザーサイトはあったほうが遠方射撃時、正確に飛ぶような気がします。
プロトタイプグリップ、リコイルコントロールストックは未検証。
ていうか安定あがるしいいんじゃないですか?壁撃ちでもして下さい。




結果をみてわかる通り、15mまででヘルメットが飛んだ場合HS2発で死んでしまうんですね。
20mにしても本当に1ミリしか残らず、3発目でつま先撃っても死ぬという・・・
又、BSに関しても距離減衰が少なく、他の追随を許さぬ圧倒的な性能といえます。

注※武器としての性能は圧倒的ですが、それを発揮するために、
リアルスキルの『マウス高速クリック+2』が必要です。
理想としてはタップと2点が混じる程度の連射が望ましいです。
3点~4点までいってしまうと、終了のお知らせです。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
HK416「オレがNo1だ」
[ 2010/01/06 17:49 ] [ 編集 ]
HK416ほしいいいいい
[ 2010/01/07 00:30 ] [ 編集 ]
わかります
[ 2010/01/07 04:26 ] [ 編集 ]
ぱんつ
>ストームライダーさん

HK416なんて永久凍結されればいいんです。ついでにm4も。

>かわたんさん

かわたんのユーロはHK416実装と同時にバグ支給だったので回収されますフヒヒ

>偽さん

何がですかw
[ 2010/01/07 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


