みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦斧の使い方

皆さんこんばんは。
今日は戦斧の使い方について書いていこうと思います。
え?無双onlineの話なんていらない?あ、そうですか。


まぁ聞いてくれ。
帰宅する>RD攻略記事を書く>5分ぐらいでだるくなる>
他の人のブログを訪問する>リンク分けしたい・・・>解決したよ!よ!>
RDの攻略記事書く>10分ぐらいでだるくなる←今ココ


      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  どうしたらいいんだお・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからやるおでごまかすお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /





みずたまスタッフの大募集で~~す!!!
とにかく笑顔!あなたの力待ってます!!

A.V.A Rank上場!アットホームなクランです。
おっさんでもSD1.5超えも夢じゃない!!
未経験者積極不採用中!!
爆弾設置・解除の仕事は笑顔とやる気、そして元気です。
楽しく殺せるようにスタッフが全力でサポートします。
月給1万ユーロ以上可能(固定給3000ユーロ+歩合)
実働1日2時間

          / ̄ ̄\
        /  ヽ_  .\  
        ( ●)( ●)  |     ____
        (__人__)      |     /      \
        l` ⌒´    |  / ─    ─  \     
       . {         |/  (●)  ( ●)   \    
         {       / |      (__人__)      |    
    ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_     
   / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,   
  /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト  
     _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )   
     >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
  __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
     ぱんつ夫(27歳)   みつりんご夫(45歳)
      ※入社3年        ※入社1年
        SD-1.71          SD-1.65




本当はね、追記でリンクのお礼が言いたかっただけなんだ。


ランキング2つ登録してます。
よろしければ両方クリックお願いします。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
>結ンデ開イテ羅刹ト骸さん

とてもわかりやすい説明つきだったので
スムーズに設置できました。
ありがとうございます。
これからは私の事は、犬とお呼び下さい。
ささ・・・なんなりとご命令を!


>SabotenAceさん

ありがとうございます。追加のしやすさなどで
結ンデ開イテ羅刹ト骸さんの方法を採用させて頂きましたが、
グループ名などは、SabotenAceさんのブログからそのまま頂きました。
これからは私の事は、ぱんつとお呼び下さい。
あっ!そのままでした\(^0^)/
[ 2010/04/14 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


