みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク

おまいらこんばんみだお
今日はおまいらにちょっと聞きたいことがあるんだお
ブログのリンクの欄なんだけど・・・
shotzのクランサイトみたいにリンクの項目わけるのどうやるんだお・・・
そんなのがわからないぱんつはksだお
だからぐぐったお!
けどわかんなかったお・・・
そこのサイトで聞けって?人見知りんごだお><
誰か助けてお・・・><


もういい加減この冒頭のやるおシリーズやめようかと思ってます。
書いてる時は勢いなんだけど、後々読んでみると大分うざいような。うざくないような。
でも、リンクの項目分けみたいなのできたら見やすいし、
今のぱんつさんの所の状態だとクランサイトなのか、個人ブログなのか、
とーっても分かりづらい。
誰か分かる人いたら、教えて下さいませ。


リンクと言えば・・・!

NunNunさんのブログが新しくリンクに加わりました!

とくにネタはありません。それだけです。
今後はリンク追加するたびに宣伝しようかなぁ。と思い立って第一弾です。
せっかく相互リンクを申し出て頂いている訳ですからね。
そして一ヵ月後にアクセス解析を見ると・・・
ぱんつのブログからのリンク0


\(^0^)/



護衛の攻略記事はRDをぼちぼち書いてます。
攻めと守りを両方書いてみて、2~3回読み直したら順番に公開します。



ランキング2つ登録してます。
よろしければ両方クリックお願いします。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
>NunNunさん

こちらこそ、宜しくお願い致します。
気まぐれで宣伝しちゃいました!
[ 2010/04/11 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
リンク分けコレなんていかがですか??
私のブログでも最近リンクのツリー化のため色々探していたんですが、FC2共有プラグインの「Tree-LINK」というものを使ってリンクのツリー化に成功しました!
もしイメージ通りの感じでしたらお試しあれ!(。っ・Д・)っ
[ 2010/04/14 02:03 ] [ 編集 ]
自分は下記のサイトのやり方でツリー化してます
よかったらお試しを(*´ω`*)
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-170.html
[ 2010/04/14 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


