みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防具とアクセサリのススメ

皆さんこんばんは。
タイトルはぱくりです。

今回は、爆破や奪取における防具とアクセサリについて書いていこうと思います。
書きながら検証結果などを数字にするのがとてもだるくなってきたので、
私見と大まかな違いを書いていきます。

ヘルメット
EH08防弾ヘルメット推奨。
最低でも大口径ヘルメット。EHより1割程度、被ダメージ増加。
それ以外は論外だと思います。

基本ヘルメットに至っては、10mの距離でAK47やsakoで頭撃ちぬかれて即死、
M4A1でヘルメットの上から6割。ありえません。


防弾服
EA08防弾服推奨。
最低でも大口径防弾服or耐久型防弾服。
それ以外は論外だと思います。

EA08はどの武器に対しても安定して効果を発揮。
とくに近距離のARに効果大。

耐久型は中~遠距離のARや、低威力のAR、SMGに対して効果大。
が、防弾服と一緒にHPも減るので、HSを出される危険性を考えるとEA08のが有利なケースが多目。


アクセサリ
A、Bは投擲武器スロット+1推奨。
Cに関してはお好みで。
ヘルメット強化=おまじない程度
防弾服防御度+5%=受けるダメージが全体の0,5割ぐらい減る
レーダー拡張20%=そのままです

私は安定して効果のでやすい2番目が好きです。

立ち回りももちろんですが、防具やアクセサリで最低限の準備をする事で、
チームの勝利へつながると思います。
実際ヘルメットや防弾服は最低限の装備をしていないと、一般的に撃ちあいが強い人でも、普通の人に負ける可能性が高いです。
実際には胴体にも当たりますので少し違いますが、わかりやすく言うと、
上手い人がHS2発出す間に、普通の人は1発出せばいいわけですから。
その上で防弾服も加わると、かなり厳しい状況になってしまいます。



例えユーロが厳しくても、最低限の装備をする事は大事だと私は思います。




ちゃんと服は着ろってことですねわかります。
[ 2010/01/06 02:39 ] [ 編集 ]
>ストームライダーさん

そうですね。ストームさんのように、
ゲームする時に裸になるのはまずいと思います。
[ 2010/01/06 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


