みずたまぱんつ

ただの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAれ祭2010『ヒルズの陣』

皆さんこんばんは。
いよいよ明日、AVAれ祭2010『ヒルズの陣』の決勝ですね。
やはり何といっても見所は、爆破でしょう。
久しぶりの公式大会での爆破。
決勝に駒を進めたのは、

『nil』『ReGuLuS』の2つのクランですね。
大本命といわれていて『hybrid』『IDiot』を
打ち破っての決勝進出ですから、かなりの激戦が予想されますね。

そんな祭りを前にして、ジャーナリストぱんつさんは
アポなしインタビューを決行してきました。

そう今や時の人となった、『かわにゃん(笑)』『かわたん』さんです!

Q:予選のジャックポットでは0票でしたが、それを見たときはどう思いましたか?
A:キタコレwww

Q:本選はかなり激戦だったようですが、一番に印象に残ってる一戦はどれですか?
A:IDiotとの一戦です。

Q:それはなぜですか?
A:2:5から盛り返して、6:6にして最後に勝てたからです。

Q:決勝はヒャダさん率いるnil戦ですが、意気込みをお聞かせ下さい。
A:不安のあまり朝4時30半に起床してAIM調整しています。

Q:本番はどのような格好で臨むんでしょうか?
A:ジャージです

Q:優勝したらどんな願いをかなえるつもりなんですか?
A:無茶振りはやめて下さいwww

Q:最後に一言お願いします。
A:本当に行きたくないです。でも写メは歓迎します。どや顔練習中。


頑張れかわたん!負けるなかわたん!ニートだかわたん!

両チームとも応援しています。
後たらちゃんさんのがちゃぴんの着ぐるみ。最悪かぶりものだけでもいいです。
すごい期待してます。本当です。


護衛の攻略はね・・・動画撮影してみたけどぱっとしないし、
UAVの理想の場所だけSSして終わろうかなと思ってます。
なんか他の人も護衛攻略とかやってますし、きっとぱんつさんの攻略なんていりません。
ていうかまずガチにゅーびーはここ見てないでしょう!


ランキング2つ登録してます。
よろしければ両方クリックお願いします。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
[ 2010/04/02 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
がちゃぴんの着ぐるみ持ってないとです・・・・
[ 2010/04/03 01:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


