みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rx4 Storm

皆さんこんばんは。
今日はをVSS以来の良銃フラグが漂っている
Rx4 Storm検証してみました。

武器の特徴『Rx4 Storm』

ARでありながらサイレンサーを標準装備。
もちろんRx4-Stormに撃たれた場合は被弾時の方向表示は出ません。
マズルフラッシュもありません。
消音性はサイレンサー装備のKriss Super Vよりは聞き取りにくく
他SMGのサイレンサー装備よりは聞き取りやすい程度の消音性です。
ARの中でも底辺の威力と底辺の連射性を持っており、
1:1の正面からの撃ち合いはお世辞にも強いとは言えないので
サイレンサーを生かした暗殺プレイが基本になる。
とはいえ銃身が長く物陰には隠れにくいので、なかなか扱いづらい。

撃ち方のススメ

レティクルの戻りが遅いため走りやレレレはNG。
座り撃ちの集弾が優秀なので座りまくりを推奨。
タップ~2点バースト。

得意な距離

0m~15m

検証方法の詳細

カスタム

レーザーサイトmk2、ACOG、メカニズム改善

カスタム詳細

ライフリング強化バレルはまさかの地雷。
駆動方式は安定が飛躍的に上がり、横ブレも減るが、
連射が異常なまでに落ちるため除外。
その他連射を落とすカスタムは除外。
アイアンサイト、ドット、ACOGと比較したものの、
ACOGが最もダメージが高かったためACOGを採用。
といってもHSダメージにはほぼ影響がないので
視界を確保したい人はアイアンサイトでもいいかもしれない。

Rx-4 Storm

ライフリング強化バレルとバレルなしの比較

Rx-4 Strom(バレル検証)

見ての通り完全に地雷です。
HSダメージには大差がなかったものの、BSで大きく開きがでました。
現状では、『攻撃-3連射-1安定-1』が正しい表記としか・・・。
バグの匂いしか漂ってきませんけど。

~特殊仕様~

攻撃力の割にはBSダメージが異常に高い。
BSのみたまに痛恨の一撃がでる(与ダメージ1.5倍程度)
Rx4-Stormに撃たれて被弾した場合、40%ぐらいの確率で
全く被弾音がせずHPだけが減る。
胴体はおろかヘルメットの音さえもしません。(バグかもしれない)

~結果と考察~

HSダメージでは威力32のM4A1よりも劣るが、
BSダメージでは威力46のAK47に近いポテンシャルを秘めている。
完全なお遊び武器かと思いきや、バグの可能性が高いが
特殊仕様も踏まえると意外に悪くない。
しかし肝心のHSダメージが低いので、正面からの撃ち合いは厳しい。
サイレンサーを生かして暗殺しましょう。

特殊仕様を見てしまうと強く見えてしまいますが、
現状第一線のARであるM4A1、HK416、SakoRk95などと比べるとかなり見劣りします。
あくまでお遊び武器です。
ご購入は計画的に。


ランキング2つ登録してます。
よろしければ両方クリックお願いします。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
いつも見させ21ていただいています。
前の方がsdを表記していたのでなんとなく表記しました。

強化バレルが地雷と聞いて思い出したのですがwikiでAK47のバレル有と無を胴打ちで検証した方がいましてその方が言うにはバレル無のほうが倒す弾の数は減るそうなのです。
ぱんつさんが言うには有のほうが弾の数は減るみたいなのですがAKを使ってる身としては結構重要なのです。

強化バレルは今はバグ?で攻撃力が-になるみたいですね。一応強化バレルが共通して攻撃力が減っているということを聞いたので書き込みさせてもらいました。
これからも応援しています。がんばってください。
[ 2010/03/28 10:34 ] [ 編集 ]
Oops
クリック余裕でしたw

検証GJです。面白い武器ですね
[ 2010/04/03 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


