みずたまぱんつ

ただの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテナンス

皆さんこんばんは。
予期せぬトラブルわろすわろす

Rx4 Storm実装だお!って事で先行体験にあたった方の意見でも見ようと思い
久しぶりにwikiを見たら、HK416の所にリンク貼られてたんですね!
どなたか存じませんが、宣伝ありがとうございます。

そして未だにマウントの事で無駄な討論が繰り広げられていた事に驚きを隠せません。
私の検証結果が納得できないのであれば、自分で検証すればいいですし、
検証はだるいけど納得はできない。なんて人は、
黙ってドット装備すればいいじゃないですか。
あんな所で討論する意味はあるんでしょうか。

そんなギャグはおいといて、
公式見るといきなりピンクの噴出しがでるのどうにかしてほしいですね。
5日間表示しないにしても、表示されるしなめてんのかと。


さて本題に入りましょう。

新武器のRx4 Stormさっそく購入してカシュカシュしてきました。
予想以上に楽しいです。
近距離は豆鉄砲かつ、安定をあげてない現段階のカスタムだと
SG552のようなHSを避けるような横ブレです。
精密度77とありますが、そんな精密はありません。
AKシリーズやM14と違い確実に狙った所に飛ぶわけではありません。
消音性はクリスのサイレンサーよりも消音性が高く、他SMGよりは低い。
マズルフラッシュは出ないので、煙幕ごしや気づいてない場合など、かなり隠密性が高いと思います。

RMの武器でそれなりに中距離も対応できるので、
そこまでひどい性能のようには思えません。
少なくともM4すぺくたー(笑)や、SG552(笑)や、VSS(笑)よりは、
遥かに暗殺できるし、戦闘力もあるんじゃないでしょうか。

近いうちに検証して集弾も含めたある程度のカスタムをまとめたいと思います。
ていうか気になってる人なんているんでしょうか。
野良で落としても誰も拾ってくれません。
知りたい人いなければ、自己完結でいいような気がしてきました。
カスタム代もったいないし^-^

ランキング2つ登録してます。
よろしければ両方クリックお願いします。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
>ストームライダーさん

買うべき。今すぐ買うべき。

>かわにゃんさん

スパス(笑)の耐久でないですね。
えっ?永久もってるんですか?
さすがかわにゃんさん・・・!”
[ 2010/03/25 04:06 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
新防具のAA07は耐久の上位版なんですかね
相変わらずわかりづらい説明を読む限りではですが。
限界以上の衝撃ってなんだよ・・・
[ 2010/03/25 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


