みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショットガン

皆さんこんにちは。

AVA自体あまりプレイしていないのですが、
最近はプレイする時に、少しだけルールを設けて
プレイしています。


1:メインウェポンはショットガンを装備。
2:1kill出来たら違う武器拾ってOK。



実際やってみるとわかるんですが、結構きついです。
ベネリもないので、サイガかレミントンの2択です。

1:1とか2:2になって、1killしてなくて、
ショットガンで戦わないといけなかったり・・・
正直とんでもない絶望感です。

みずたまはこれからもショットガンルールで頑張ろうと思います(笑)
ウォルターフェン師匠が、ショットガン5段の腕前をお持ちなので、
ぱんつさんも教えを請いながらインするその日のために、
イメージトレーニングを欠かさず行ってます。

え?ウォルターフェンのショットガン弱いって?
そそそ、それはきっと眠いんです。
眠いとAIM落ちるらしいです。

見かけて戦績おかしかったら、
言い訳乙である
と煽ってやって下さい。
でもその後HK416出してくるかもしれないから気をつけて!

さて、次のRMの武器はRx4 Stormですね!
韓国でも限りなく最低の評価をたたき出している幻の武器です。
しかーし、みずたまではすでに4人が購入する事が決まっています。
きっとヒャダさんとクッパさんあたりも購入するに違いありません。
VSS以来の良武器の実装が待ち遠しいですね!


ランキング2つ登録してます。
よろしければ両方クリックお願いします。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング

~おまけ~

久しぶりに公式を見たら・・・

動作のカクつき改善方法のご案内

なんてのがありました。

『馬鹿なんでしょうか?』

正直、今の状態でこんな事を公式に書いてしまう
AVA運営側の神経が信じられません。

内容自体は書くべき事なのかもしれませんが、
現状ラグ問題も全く解決しておらず、
解決の兆しさえ見えていないのに、そんな事書かれると
まるでカクついたり、ラグったりするのはユーザー側の責任で、
うちの問題じゃないんで対応して下さいね。と
言ってるようにしか見えません。
もう少し書く時期を考えた方がいいように思います。


オフラインイベントにお金と時間をかける暇があるなら、
ゲームの問題に尽力して頂きたいですね。

オフラインイベントを否定してるわけではありません。
今回のオフラインイベントが明らかにお金がかかっているので、
そこにお金をかけるよりも他にかける部分があるんじゃないかと
疑問に思っただけです。

[ 2010/03/23 14:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おれのために作られた武器がくるか。

これさえあればかわにゃん(笑)とか楽勝だろJK( ゚Д゚)y─┛~~
[ 2010/03/23 15:48 ] [ 編集 ]
おいwwwww
俺はスパスだけでご飯三杯はいける
[ 2010/03/23 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


