みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝苦しい

寝れません。
AVAして疲れれば寝れる!
今思えばどうかしてたとしか思えません。

そう・・・あれは最後に入った部屋が殲滅で、最後のゲームでした。
開始して数分してから、そろそろ全員揃ったかなと、
TABを開いてみたんですね。


敵:SR7AR1


ええ。もちろん7人全員リスポ芋ですとも。
相手チームの一人頑張ってるRMが全く報われません。
かれこれ半年ぶりぐらいに全体チャットしちゃいました。

『そっちの芋スナひどいなぁ』

何か返事かえってきてたような気もしますが、
眠くてよく覚えてません。

しばらくして一人また一人とSRが減り、最終的には、
相手のSRは3にまで減ってました。

ぱんつさん的にこのままでは相手のRMは
全く報われない・・・!と思っていたのですが、
終わって見るとちょうどルームマスターだったので
最後までSRを続けていた人達をルームマスター権限でキックさせて頂きました。

プレイスタイルは個人の自由ですけども、
『勝利』が目的のルールで、『勝利』から遠ざかるような行動は
少し目に余るように感じます。
もちろんSRを否定しているわけではなくて、
殲滅のリスポ地点でずっともじもじしてるSRとかはちょっと・・・ね・・・


この話題とは少しそれますが、一般サーバーで野良爆破してて
不思議に思ってる事があるんです。

明らかにSD制限サーバーに行ったほうがいい人が多いこと。

銃声を聞いてなかったり、味方が音を消して隠密行動してるのに
後からどっかんどっかん足音たてて付いてきたり、
同じ場所で同じ方向を見てたりとか、
そんな感じで一般サーバーで爆破してても、
殺されまくりで下手したらキック投票なんかかけられたりして
ストレスがたまるだけなんじゃないでしょうか??

もちろん制限サーバーでも意図的にSDを下げてる人が
猛威を振るってるかもしれませんが、
だとしても、一般サーバーよりは活躍できるでしょうし、
何より基本的な動きを学べます。
基本のない状態で一般に来ても学ぶ前に死んでるのでは?

ドMで殺されるのが大好きって人は問題ないのかもしれませんが・・・


正直そんな事よりもお前はどうなんだよと言われると耳が痛いですが。




それにしても、サイガ使いにくいなー。
連射25ぐらいに抑えて撃たない限り
2発目以降の集弾がスパスなんて比じゃないぐらい悪いです。

リコイルコントロールとかじゃないんです。

あの一発目の神懸かった集弾が消えてなくなるんです。
ていうかステータス間違ってないですか?
しっかり当てても全然死にませんし、
攻撃70か射程が元々8なんじゃ・・・

課金は強くしなきゃ・・・っていう運営の策略なのか、
ベネリとの差がひどいです。
課金が必要なのはわかりますが、大批判だったわけですし、
もう少しバランスよく出来なかったんでしょうかね。



>ストームライダーさん

ちょっとらぐびー習ってきます。

>元チーターさん

お名前が特大の釣り針のようですが、とりあえずありがとうございます。
今回の騒動に関して何の説明もなく、前回からの反省と学習もなく
さらには普通にAVAをプレイしてるような神経の方々と
決別しない方がどうかしてると思いますよ。
[ 2010/03/13 06:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
どうかしたときのあなたにこれを捧げます。



っ『ヘルハウンド インディア ショウダウン』
[ 2010/03/13 10:19 ] [ 編集 ]
初めまして。
3日前からAVA始めました。
宜しければ相互リンクお願いします。

御blogで勉強させて頂きますね^^
[ 2010/03/16 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


