みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超速ギガMAXとBliTz

皆さんこんばんは。

さて、タイトルの通りですが・・・

2月度不正アカウント制裁状況

出てましたね。

注目して頂きたい所がありまして・・・



不正プログラム配布、使用、アカウントIDの売買・交換・譲渡

abfly、Slaughtere
(その他キャラクター不在のアカウント計3件を対処)


・・・え?



prohunter、天麩羅定食、abfly

前クランと現クランで名前は変わっても中身は変わっておらず、
実質3人も不正プログラム配布、使用、アカウントIDの売買・交換・譲渡で
被制裁者を排出してるという・・・

反省の色どころか、もう愉快犯にしか思えませんね。

ずいぶん前から思っていましたが、天麩羅定食が被制裁者として名前があがった直後に
なぜabflyという名前の人をクランにいれたのでしょうか?
少しでも汚名を返上したいと思っているならば、仮に別人だと主張してたとしても、
何かしらの理由をつけて断固断るべきなのではないでしょうか。

天麩羅定食の時点でも責任はあったと思いますが、
今回のabflyの件は自業自得というか、9割クラン側の責任といっても過言ではないと思います。

あの状況で新規参入者については、クランマスターの独断です。
というのであれば、クラン全体で汚名返上しようなんてこれっぽっちも思っておらず、
動画うpも偽装工作の一環としてやったとしか・・・

あまり特定のクランや特定の人物を名指しで非難したくないのですが、
少し、度が過ぎてると感じたのと、
先日AVAをプレイした時に、私達のいる部屋に入室されておりましたが
今後はもし入室されても、問答無用でキックさせていただきます。

ブログのリンクに関しても様子を見させていただくというお話でしたが、
現BliTz在籍者からは金輪際お断りさせて頂きます。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
[ 2010/03/06 15:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
第3の目がごまかしてくれると思ったんだろうJK
[ 2010/03/06 18:00 ] [ 編集 ]
第三の目のブログで釈明ないよね。
どう考えてるんだろうね
[ 2010/03/08 17:36 ] [ 編集 ]
バッサリ切ったね。
勇気に拍手
[ 2010/03/12 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


