みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月度アクセス解析

皆さんこんばんは。
たいした更新もしておらず、ネタも微妙なのに、
クリック続けて下さってる方、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでおっぱいです。

プギャー

すいません。
本当に感謝しています。

何かリクエストなどございましたら、可能な限り答えていく所存です。
これからも、みずたまぱんつを宜しくお願い致します。

さて、それでは、本題に入りまして、
ランキングやリンクなどではなく、当ブログをグーグルなどの検索をかけて
訪問しておられる方はいるのでしょうか。
アダルトな検索じゃない事を祈るばかりです。


では、2月度の検索キーワードのTOP10を見てみましょう!

検索語 検索数 グラフ
1 ACOG ドット ダメージ   35   13.4%
2 ava みずたま       33   12.6%
3 みずたまぱんつ      32   12.3%
4 みずたま ava       19   7.3%
5 すないぱんてぃ       6   2.3%
6 acog ドット ダメージ   4   1.5%
7 AVA m4a1 mk2        3   1.1%
8 HK416 壁撃ち       3   1.1%
9 M14 EBR レティクル     3   1.1%
10 a.v.a ak47 カスタム   3   1.1%

え?みづらいって?エクセル使って表作るほどの事でもないし、
ていうか、面倒くさかったんです。

ACOGとドットの違いだけ異常な数だけど、
みんなそんな気になってたんでしょうか。

又、上位10位だけ載せましたが、実際には50位ぐらいまであって、
その半数以上が、武器のカスタムや使い方などによるものでした。

参考になってるかどうかは別として・・・




今日もやって参りました!
三国無双online情報!デデーン

MHFのように、双剣が超強い。と思いきや、対人は微妙です。
MHFの斬馬刀にそっくりな武器があって、
微妙性能なんですが、厨房ご用達の見た目なため売り切れ続出(笑)

厨房に共通して言える事。
それは、髪の色が白とか緑とかおかしな色!
負け始めるとすぐ萎え落ちする!
一回でもやられると異常な粘着性で顔真っ赤ストーキング!
まさに3種の神器です。

あ、でもストームライダーさんのキャラの髪も白かった\(^0^)/


A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
[ 2010/03/02 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
白髪ばんじゃーい!厨二病ばんじゃーい!
[ 2010/03/04 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


