みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Knight's SR-25

皆さんこんばんは。
今日はKnight's SR-25を検証してきませんでした。

する訳がありません。
あらゆる面でTPG-1やFR-F2に劣ってます。
セミオートSRももう少しどうにかならなかったのかなぁ
無理だとは思いますが・・・現状使い道なさすぎですよね~。

かれこれ一週間ぐらいAVAしてない気がしますが、
かわにゃん(笑)さんからリクエストもありましたし、
今度AVAする時はDSの壁抜きのダメージでも検証してこようかな。
でも銃が多すぎるなぁ。
TPG-1とFR-F2だけでいいですかね。


それにしても三国無双online面白いです。
皆さんも是非是非、一度プレイして見て下さい。

KOEIの回し者みたいになってきました。

話はとんじゃうけど、みずたまにもキャラの強い人が欲しいなぁ。
ダンディ坂野ヒャダさんや、霊能師juteさんのような。

みんな真面目すぎるんです。

みつりんごさんはマグロ漁船乗りに行っちゃって、
偽ぶーんさんは、同棲始めるために引越しして、
ぱんつさんは三国無双に必死。

クラン消滅しそうです\(^0^)/


~おまけ~

ネットゲームしてると、色んな名前の人がいますね。
でも、名前の最後に、『にゃん』とかつけちゃう人がわかりません。
誰とは言いませんけどかわにゃ・・・うわなにするやめrqwせdrftgyふじk

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング


>名無しさん

何の事を仰ってるのかがわかりませんが、
記事の事でしたら、気分を害されたら申し訳ありません。

代弁者さんのコメントに対する返信の事でしたら、
『どうでもいいので』という部分がなければ、
わざわざあのような事を書いたりはしません。

他の事でしたら、私はエスパーじゃありませんので
仰って頂かない事にはちょっと・・・。

>noobさん

仰る通りです。
もちろんバグなどは開発元であって、
運営には責任がないのかもしれません。
しかしそういった問題もふまえて運営していくわけですから、
以前の記事にも書きましたが、
課金体制を見直したり、イベントの賞金額を見直したり、
バグ問題発生中だけ、全員に課金アイテムを配ったり、と
いくらでも出来る事はあります。

もちろんそれでバグが治るわけではありませんから、
問題のすり替えのような気がしてしまうかもしれませんが、
公式に書き込みをするだけよりも、誠意やユーザーに対しての姿勢は
そういった行動をおこした方が伝わるんです。

商売などにおける基本な訳ですが、そういう部分が欠如してるが故の非難です。


[ 2010/02/26 17:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
名前ににゃんとか、どんな気持ちでそんな名前をつけるんですかね?僕には理解できません。あれ、目から汗が
[ 2010/02/27 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


