みずたまぱんつ

ただの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転職

皆さんこんばんは。

まず説明させて下さい。
更新をさぼっていたわけではないんです。

実はリアル転職したんです。





AVA武器ダメージ検証調査員から



三国無双onlineの雑兵Aに





冗談です。

でもAVAはラグ全然改善しませんし、
ちょっと萎えてるのも事実です。

公式の一部を抜粋

2月度初旬に開発元と協議を行った段階では、
「位置ズレ」についてはほぼ対応が完了しつつあること、
手榴弾などの「アクションのロールバック現象」について
検証と対応を進め、最適化を急いでいる状況であると連絡を頂きました。

C4がワープして最初の地点に戻るバグや
戦車が意味不明な所にワープするバグは、
どっちに当てはまるんでしょうね。
え?最優先じゃないから書かない?
大会でおきたらどうするんですか?
無効試合(笑)ですか?

きっと運営さんの思う所は、
なんでこんなに責められなきゃいけないの><頑張ってるもん><
とかなんだろうなぁ

やっと重い腰を上げたと思ったら、
口先だけで結果がでず、
さらに現在進行形で牛歩の歩み。

別の所で儲けが出ているのか、
マネークリーニングでもしてるんでしょうか。
とてもこんな対応で儲けが出るとは思えないんですが。

いやむしろ儲けが出てないから、この対応なんでしょうか(笑)


さてさて、話は変わりまして、
現在ぱんつさんがアルバイト中の、三国無双onlineの世界の話をしましょう。

運営の方針はモンスターハンターを基本無料にして、
その他はモンスターハンターといった感じでしょうか。
非常に良心的であると思います。
低レベル帯では無課金でも、ほとんど不自由がありません。

肝心のゲームシステムは、対NPC戦闘重視のゲームかなと思いきや、
対人戦闘重視のゲームでした。
もちろんNPCを倒しまくるわけですが、
対人のあるモードの方が経験値が多く、アイテムもいいものが手に入り、
基本的には、対NPCだけのモードは練習用みたいな感じです。

なかなかに奥が深くて、面白いので、
皆さんも是非、一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

ぱんつさんは、『魏』が好きなので『魏』にしてみました。
ださきもいのが好きなので仕官する武将は、
『許楮』がよかったんですが、みつりんごさんが、
見た目かっこいいのじゃなきゃやだとうるさかったので、
『夏候惇』になってます。

『許楮』いいと思うんだけどなぁ~

そんな事より、AVAランキング1位なのに、
三国無双onlineの雑兵ブログ

たいへんだたいへんだなにがたいへんかってへんたいだ
[ 2010/02/22 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
代弁者
どうでもいいのでAVAのデータうpしてくださいな
[ 2010/02/23 00:18 ] [ 編集 ]
正直に言うんだ


AVAに飽きたんだろ!?(;゚;Д;゚;)
[ 2010/02/23 16:50 ] [ 編集 ]
バグって運営じゃどうにもできんでしょ
開発元が改善してくれんとさ・・・
まぁそれでもユーザーは運営に愚痴るんだけどね

開発元がんばれや(○・`д・)ノ ダー!!
[ 2010/02/25 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


