みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HK416【先行情報】

皆さんこんばんは。
HK416実装されましたね。

武器ダメージ検証などの詳細は、週末まで使い込んで、
7777を突破し、1位を奪還できた時に載せようと思いますが、
待ちきれない方や、買うか悩んでる方もいると思いますので、
参考までに、私の体感でしかありませんが、
感想を書いていこうと思います。

※注:少し使った感想なので、今後変わる事もあります。
正しい事を書いているとは限りません。

現段階での推奨カスタムは、レーザーサイトmk2、バーストバレル、サイトは適当
集弾力の悪さという短所を補おうとしてみましたが、
結局はM4A1とは差がありすぎて、中途半端になってしまうので、
長所を伸ばすためにバーストバレルを装着。

射撃時にはsakoに似た画面ブレがあります。
又、最初のバーストはかなり正確に飛ぶものの、
撃ち終わりにレティクルが広がります。
又、若干ですが、横ブレもあります。
若干の横ブレが20m以降ではかなり目立ち、
思うように当たりません。
しゃがむ事で集弾力はかなりあがります。
15m以降M4A1と比べると集弾力がかなり落ちますので、
即しゃがんで撃ちあった方がいいと思います。


30mまで正確にHSを出せるような人や、
ほんのわずかなスペースでも狙って当てれる人や
射撃音は静かなのがお好きな人はM4A1。

M4A1がどうしても好きになれない人や
HSそんなにホイホイでません!な人や、
中~遠距離の集弾力を捨ててでも、
近距離の制圧力をあげたいという人は、HK416。

M4A1との2強になるような性能を秘めているとは、
とても思えませんが、他の武器とM4A1のような
武器性能面での、激しい開きはないと思います。

M4A1と比べると対応力はかなり劣りますが、
近距離の制圧力はかなりあるので、
CWなどのガチ勝負の選択肢としても、一応あるんじゃないでしょうか。

1位奪還し次第、『K1A1Rail』を掲載予定。

1位キープと7777アクセス突破で、『HK416』の武器検証データを掲載。

1位キープ&キリ番ごとにPM武器検証データを載せます。
8000~9000~10000の予定です。
クリックお願いします。
A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング

[ 2010/02/10 17:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
オラに元気(HK416)を分けてくれぇぇぇ!☆-(ノ゚Д゚)ノ
[ 2010/02/10 21:47 ] [ 編集 ]
ぱんつさんのブログしっかりしてますな!
でも負けないどーヾ(´ω`=´ω`)ノ
AVAランクぽちっとな。押しちゃったッ!
[ 2010/02/11 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


