みずたまぱんつ

ただの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SR・UAV・グレネード禁止推奨のお部屋

皆さんこんばんは!
タイトル通りですが、よくこういう部屋ありますね。
私自身弱いなりに、AIM調整でよく参戦します。

今日とある部屋に参加したら、
シェリルノームさんが楽しそうにM14EBRを使っていたので、
久しぶりに使いたくなって、使ってみました!
コールドケースの奥の上から、バキューンバキューン。

どうみてもど芋です。本当にありがとうございました。

芋芋してたら、敵も味方もM14EBRが増えてきて、
一時、5~6人担いでた気がします。
無駄に上で勝負してくれた方々、本当にありがとうございます。


私自身は楽しんでましたが、
一緒にプレイした皆さんには、きっと
多大な迷惑を、かけていたと思います。
ごめんなさい

話は変わりますが、HK416の次は、SRのようですね。
戦力的にはFR-F2とTPG-1で十分な気もしますし、
VSSのような面白みのあるSRを実装してほしいですね!
そしてそんな事よりも、早急にサイガを実装してほしいですね!

落としたら、だいごーいんさんのような
AK-47ユーザーが間違えて拾うに違いない!
まさに、罠!

サイガ出たら、全員SGだけで護衛とかやってみたいです。
え?くそげーですか?ですよねー


あ、後、『326』が名前変えて、
『みつりんご☆』になってます。

ぱんつさんは、『さんとにとろく』
を強く薦めたんですが、断られました。
ロイヤル杯で賞金を獲得して、強制的に
『3+2=6』とかにしてやろうと思います。

>かみじさん

ありがとうございます。
宜しくお願いしますね!

>だいごーいんさん

そのレパートリーにサイガも是非!
見た目47っぽいですよ!

>ひゃださん

GUNYAAAAA
[ 2010/02/07 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


