みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次期実装武器の先行体験

皆さんこんばんは!

次期実装武器の先行体験って、
結構な人数に当たるように書いてあるけど、
全然当たりませんよね?

バラクラバ15日で30人。30日で160人。
合計190人。
強化迷彩服15日で60人。30日で100人。
合計160人。
2つ合計で、350人。
あの値段でそんなにホイホイ売れるわけありませんから、
とくに30日なんて、ほぼ100%に近い確率で
当たるんじゃないでしょうか。

それが全然当たらないとなると、
対象人数というのは、あくまで最大で、
実際には、全体購入数の10%~20%程度という、
詐欺モードなんじゃないかと思います。

どうせ記載されてる数字のようには当たらないわけですから、
当選者には、その武器の永久を1個進呈。
でいい気がします。
それなら当たらないのも、納得はできる気がします。

誤解を招かないように言っておきますが、
私はバラクラバなどのユーロセットアイテムを
買った事はありません。

ヘルメットが飛ぶと、黄緑色の中身が溢れちゃう、
マックスマン一筋です。

次回予告:A**-7*U

1位奪還&6000アクセス突破で掲載予定!
クリックお願いします。
A.V.A ランキング
[ 2010/02/04 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


