みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回ロイヤル杯

皆さんこんばんは!
第二回ロイヤル杯の日程が公開されてましたね!
宣伝!宣伝!

2/4日現在の詳細

ステージ コールドケース
ルール 180殲滅
人数 16人 (観戦あり)
チームキル なし
オートバランス あり
兵科制限 なし
グレネード OK
ドッグタグ取得 OK
UAV NG (行った者は失格扱いとしてその試合のスコアを0として計算します)


スケジュール

2/28 
21:00 第1試合目 殲滅180を1戦
21:30 第2試合目 殲滅180を1戦
22:00 第3試合目 殲滅180を1戦
22:30 一般3ロビーにて結果発表

賞与

殲滅優秀賞   4000円
 
全試合の中で最も高いスコアを出した者1名
(同率1位が出た場合はその人数分だけ払います)

ビューティショット賞   2000円

試合の最後のキルログをヘッドショットで飾った者先着1名
(ただし最後のキルがヘッドショット以外で取られた場合、
受賞者は無しです。また、1名の受賞が決定した時点で、
それ以降の試合でビューティショット賞を受賞しても、
受賞対象から外されます)


相変わらず太っ腹な賞金です。

さらに、前回と違い、最大で96人参加できるようになっており、
前回を凌ぐ激戦が予想されますね。

みずたまからは、刺客として殲滅の鬼である、
『ストームライダー』と『WalterFen』を送り出そうと思ってます!
2人が見事賞金を獲得したら、恐喝して奪おうと思います。
幸せはみんなで分かち合わなきゃっ!

天文学的確率ですが、もし私が賞金を獲得できたら、
普段クラン管理などで助けてくれてる人に、
プレゼントしようと思ってます。

そうなんです。実はぱんつさんいい人なんです。
実はぱんつさんとってもとってもいい人なんです。

大事な事だったので、2回言いました。


MP7A1に驚きの秘密が・・・!?

1位キープ&キリ番ごとにPM武器検証を載せます。
6000~7000~8000~9000~10000の予定です。
クリックお願いします。
A.V.A ランキング
[ 2010/02/04 03:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


