みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回ロイヤル杯

皆さんこんばんは。
昨日、ユーザー主催の殲滅大会があったみたいですね!
スポンサーも数人いらっしゃったようですが、
webmoneyが賞品という、みなぎってきそうな大会で、
さらに金額も、最大8000円という太っ腹な主催者様です。

AVA運営チームの公式大会も少しは見習って、
賞金ユーロの金額などを、見直すべきですね。
正直、賞金などに全く期待のできない公式大会の
『SPRING STORM』よりも、断然『ロイヤル杯』を応援してます。
『ロイヤル杯』には賞金のキャリーオーバーがあるようですので、
皆さん第二回にも期待しましょう!

さて、いつの間にかみずたまから、
ストームライダーさんが出陣してたみたいです。
結果はおしくも、2位だったようですが。

第一回ロイヤル杯結果

優秀のulborgさんおめでとうございます。
又、主催のmyk.KamizIさんお疲れ様でした。

次回以降は、ご迷惑でなければ、是非、
開催前に当ブログにて宣伝できればと、思っています。

MP7A1に驚きの秘密が・・・!?

1位キープ&キリ番ごとにPM武器検証を載せます。
6000~7000~8000~9000~10000の予定です。
クリックお願いします。
A.V.A ランキング
[ 2010/02/01 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
殲滅大会面白かったです( `・ω・´)ノ

またやりたい><
[ 2010/02/01 00:17 ] [ 編集 ]
出る予定だったのに完全に寝過ごした俺がきましたよ
[ 2010/02/01 08:50 ] [ 編集 ]
>ストームライダーさん

そうですね!次回に期待しましょう!
でも賞金は、クラン内で山分けですよ。フヒヒ

>かわたんさん

次回はぱんつも出たいので、かわたんは出ないで下さい。
オートエイムダメゼッタイ
[ 2010/02/01 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


