みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バグ問題についてpart3

皆さんこんばんは。
メンテナンスがあけて、人が多いせいなのか、
ラグやワープがさらにひどくなってる気がしますね。

1ゲームに1~5回は必ず見るぐらいの頻度になってると思います。
大人数の殲滅や護衛なんてもう完全にやる気が起きません。

アップデートして、問題が悪化するなら、
もうアップデートしなくていいんじゃないでしょうか。
いっそG36時代に巻き戻りでいい気がします。
例え武器がなくて、マップも少なくても、
この激しいラグ状態よりは楽しめる気がします。

原因すらハッキリしてない状況で公式に
再インストールすすめるのもありえないと思います。



話は変わって、新武器が2つ実装されましたね。
Walther P38とMP7A1。実はすでに検証済みで、
両方とも数値にはない特殊な仕様になってました。

MP7A1はきり番10000で情報だそうかと思ってるんですが、
Walther P38の情報なんて需要あるんでしょうか。
知りたい人いれば、記事にしますので、コメントして下さい。


MP7A1に驚きの秘密が・・・!?

1位キープ&キリ番ごとにPM武器検証を載せます。
6000~7000~8000~9000~10000の予定です。
クリックお願いします。
A.V.A ランキング




[ 2010/01/28 15:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
よろしく頼む。( `・ω・´)



[ 2010/01/28 18:53 ] [ 編集 ]
>ストームライダーさん

反映しました。
[ 2010/01/29 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


