みずたまぱんつ

ただの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検証について

皆さんこんばんは。

どのサイトを見ても木箱という常に一定の耐久力をもった物体に対する破壊までの弾数計算はあるものの、
人体に対するデータがないんです。(もしどなたか検証済でしたら失礼しました)
私の価値観では、木箱を破壊する弾数をしった所で無意味です。
結局はAVAのキャラクターの人体にうつわけですから、
その回数を知らねばどの程度で敵が死ぬのかもわかりません。

というわけで以下の検証方法で今後検証していきたいと思います。


~・~検証方法の詳細~・~

距離に関して
5m、10m、15m、20mと4m単位でUAVにより距離を測っていき、
ライフルマン(RM)を相手に一発ごとの残りHPの平均を割合で表記。
爆破、奪取におけるその武器の優位性を保ったまま交戦できる距離までの表記。

頭撃ち(HS)に関して
【有】がヘルメットがある状態、【無】は一発目でヘルメットが飛んだ場合。
どの武器に対しても単発のダメージ軽減に最も効果を発揮した防弾がEシリーズだったのでそれを採用。

胴撃ち(BS)に関して
全てメイン武器をもった状態の胸の辺りを撃ってデータをとっています。
防弾服にゲージが残った場合は、()の中に表記。
どの武器に対しても単発のダメージ軽減に最も効果を発揮した防弾がEシリーズだったのでそれを採用。

ダメージのばらつきに関して
[弾数の誤差]とはダメージのばらつきにより倒すまでにかかる弾数が増えたり減ったりする事をさします。
(例:4~3 基本的には4発でたまに3発)というように表記していきます。

キャラクターに関して
EH08防弾ヘルメット、EA08防弾服のみを着用。
お互いに使用する兵種のスキルは全て取得済。

検証回数はそれぞれ10回~20回程度ですので、ズレがある場合もあります。
ご理解下さい。

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
エクセルとかで入力して画像で載せちゃえば解決!w
[ 2010/01/01 17:30 ] [ 編集 ]
>かわたんさん
なるほど。それはいい案ですね。マス目つきなら見やすそうですし。
情報ありがとうございます。
[ 2010/01/01 23:34 ] [ 編集 ]
こんなところに俺の嫁のデータがッ!!
[ 2010/01/02 00:17 ] [ 編集 ]
>大豪院さん
AK-47いいですよね!
[ 2010/01/02 01:46 ] [ 編集 ]
画像登録するときに「サムネイルで記事を書く」みたいなの押すとできますよ!設定でサムネイル作る時のサイズもいじれます!これからも見に来るので頑張ってください~^^
[ 2010/01/03 02:25 ] [ 編集 ]
>かわたんさん

貴重な情報ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2010/01/03 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。