みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バグ問題についてpart2

皆さんこんばんは。
今日のメンテナンスで公約通りならば、バグ問題がなくなるはずでしたが・・・
最も重要と思われるラグやワープ問題については、
できませんでしたすいません。でした(呆)
詳しくは12月22日リソースノート(笑)を参照。


説明と謝罪があった事やルームマスター権限の強制退場バグが
なおったことは評価したいですが、
謝罪の意思があるならば、ラグやワープ問題が改善されるまで、
課金アイテムを半額にしたり、補給値+30%、ユーロプラスなどの
アイテムを全プレイヤーに対して配るべきだと思います。
(経験値+などは、サブアカウント助長するため)

もちろんそれでは納得しないユーザーもいるとは思いますが、
公約を信じてプレイしてきたユーザーもいると思いますし、
何の補償措置もないというよりは、誠意は伝わると思います。

そのぐらいの補償措置をとる覚悟があったから、
1月末までには治す。と公約していたんじゃないんでしょうか。
例え、韓国側からそのような話があり、日本運営は関与していないとしても
公式にて公約した責任は日本運営側にもあるわけで、
そういった覚悟がないのに、公約するというのは、
とてもモラルにかける行為で詐欺紛いなのではないでしょうか。

AVAユーザーに対して、とても失礼だと思います。

ゲームプレイに、支障が出てくるような
とても大きな問題だと思うのですが、
運営チームは危機感がなさすぎなんじゃないでしょうか。

何にしても、一気に過疎化が進みそうです。


MP7A1に驚きの秘密が・・・!?

1位キープ&キリ番ごとにPM武器検証を載せます。
6000~7000~8000~9000~10000の予定です。
クリックお願いします。
A.V.A ランキング




今日から鉄鬼の正式サービスが開始ですね。
ゲームシステム自体がくそげーなので、また話題だけで人が集まって
くそげーとわかった途端、一気に人が減るという、
Oβと同じ流れになりそうです。
みずたまも鉄鬼というか占領はプレイするとは思います。
CWとかすれば又違うんでしょうが、野良での他のモードは
芋プレイヤーが大繁殖していて全く面白みがないです。
[ 2010/01/27 15:25 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
オレに超絶AIMをくれ、おれが言いたいのはそれだけだ。運営よ。
[ 2010/01/27 17:33 ] [ 編集 ]
ラグはほんとひどいです・・・
昔のWRほどじゃないけど・・・撃ち合ってる時に敵がラグったら絶対勝てません。
昨日殲滅で撃ちあってたら敵がラグって地面に体半分消えました。初めてだったのでびっくりしました・・w
[ 2010/01/27 19:47 ] [ 編集 ]
>ストームライダーさん

あなたはすでにお持ちのようですよ?

>ふぇらたんさん

このままだとくそげーまっしぐらです。
埋まるのは珍しいですね。
撃ち合いの最中に急に空に飛んだり、
隠れたはずが残像を撃たれて死ぬ事は多々ありますが。
[ 2010/01/27 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


