みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドガン比較

皆さんこんばんは。
1位のためにクリックしてくれた方々ありがとうございました。
今後も1位キープ日数やアクセス数のきり番記念などで何かするかも。
してほしい事ある人はコメント下さい。

さて、今日はマニフェスト通り、
各種ハンドガンを検証してきました。


前段階として、サイドアームとしてほぼ役に立たない
Skorpion vz.61とStechkin APSは除外。

サイドアームとして考えた場合、胴撃ちならばDesert Eagle。
HSを狙っていくならば、各種HGといったところです。

さて、ではさっそくですが、それぞれの特徴を書いていこうと思います。


Glock 21C

同じ攻撃力34のBeretta 92FSと比べると威力が明らかに高い。
ただしM4A1をタップ撃ちするぐらいの高速タップを要求される。
高速タップに失敗すると『詰まり』のようなものを感じ弾がでない。
コストパフォーマンスも最高であり
高速タップが出来る人ならば、現状サイドアームとして
最高の性能を誇るHG。


Beretta 92FS

Glock 21Cと比べると威力が少々低いものの、高い安定性と、
M4A1を2点バーストぐらいの連射で『詰まり』も感じず
スムーズに弾がでるようになっており、
使いやすさと性能のバランスがとても良い。
高速タップ無理という人はこちらがおすすめ。
Glock 21Cよりも弾数が多いのも○
しかし値段は2倍。
サイレンサーがつけれるがつけて撃つぐらいなら、
漢らしくナイフで斬りかかるニダーの巻。

Cz75

完全にスナイパー用のサイドアームです。
しかもTPG専用。
単体で見るとやはり火力の低さが目立つ。
TPG-1を当てて死なない時ぐらい瀕死にしないと厳しい。
FR-F2の場合はこれは避けたほうが吉。
少しでも防弾が残ったり、HPが残る可能性のある
SRの場合は、Glock 21CやBeretta 92FSが無難。


Mk.23 SOCOM

完全にお遊び武器である。
27000ユーロを溝に捨てて、それでもスネークごっこがしたい人向け。
連射力が数値以上に低く、Beretta 92FSと同じぐらいの
タップ速度でも『詰まり』が多発しまともに弾がでない。
又、構えるのも遅く、リロードも遅く、さらに足も遅い。
威力もGlock 21Cに毛の生えた程度で、射程の影響もしょせんはHG。
現状では、あらゆる面でDesert Eagleの方が優秀。
サイレンサーがつけれるがつけて撃つぐらいなら、
漢らしくナイフで斬りかかるニダーの巻。後編。


Desert Eagle

構えるのも遅く、リロードも遅く、さらに足も遅い。
しかしとんでもない威力を誇る。
5Mにおいては、BS2発で落ちるという驚愕の威力。
ハンドガンの皮をかぶった、ビームライフル。
エイムモードの使い勝手もよく、高威力鈍足ハンドガンでは、
現状最高の性能を誇る。
しかし非売品。


検証方法の詳細


比較表はこちら。

ハンドガン比較表

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング
グロッグ。。。なんてできる子!!
[ 2010/01/24 13:45 ] [ 編集 ]
>ストームライダーさん

残念ですが、グロックです。
ベレッタ92は9mmパラベラム弾、グロック21は45ACP弾
を使用しているため、人体に対する破壊力は、
実際もグロックの方が優れているようです。
グロックが出来る子なのは、そういった部分も含め、
運営なりの配慮なのかもしれません。

[ 2010/01/24 15:22 ] [ 編集 ]
SOCOMがネタとかwwwwお前どんだけnoobなんだよwwwwwww
[ 2010/01/25 17:36 ] [ 編集 ]
>狙撃兵No1さん

一定以上の連射による『詰まり』の多発や
サイドアームとしての扱いづらさがネックになっており、
意図的な低速連射ですと、BerettaやGlockとの
連射速度の差が歴然で、結局Mk23の方が瞬間火力が低く、
いい所があまりないので、あのような評価になっております。

又、noobかどうかはわかりませんが、データ以外は
私個人の感想でしかありませんので、
そんなに草を生やされても困ります。
[ 2010/01/25 18:34 ] [ 編集 ]
連射できない=noob おk?
[ 2010/01/25 19:44 ] [ 編集 ]
>名無しさん

もう一度文章をよく読み直される事をお勧めします。

noobという事に関して、なぜそこまでこだわるのか
私には理解できませんが、とりあえずしつこいです
[ 2010/01/26 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


