みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

射程数値による与ダメージ

皆さんこんばんは。
wikiに、距離減衰を計った表が出ていて、話題を集めていますね。
調べた人はすごいと思います。

ただし、人体にうつ場合はあれと同じようには行きません。
木箱やゲートを破壊するまでの弾数に2の差があったとしても、
倒すまでの弾数が同じであったり、差が0だったとしても、
倒すまでの弾数に違いが出てきたりします。


又、ACOGやドットなどは表を見ると無意味のようにも見えますが、
与ダメージはあがっています。
とくに私の検証している武器はないと、倒す弾数に影響が出てきたりします。

基本的には瞬間火力を維持しながら、倒す弾数が一番少なくて、
実用できるレベルのカスタムで載せています。
わかりやすく言えば、連射がマイナスになって安定や射程があがる。
などといったカスタムは除外です。

M4A1だけはロングレンジで載せましたが、武器の性能が優れているために、
ロングレンジでも他のARを圧倒していると判断し
一般的に扱いやすいロングレンジをのせました。

ロングレンジとバーストについては、現状では基本的に
バーストバレルのほうが圧倒的に強いです。


誤解を招きそうなので言っておきますが、wikiの検証をした方を
否定しているわけではありません。
バーストバレル最高( `・ω・´)ノ
[ 2010/01/18 11:46 ] [ 編集 ]
バーストバレルはじまった( ゚д゚ )
[ 2010/01/18 16:21 ] [ 編集 ]
>かわたんらいだーさん

そうですね。マウスクリックテストとかで1秒間に9回ぐらいクリックできる人は、バーストのほうがいいと思います。
[ 2010/01/18 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


