みずたまぱんつ

ただの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりすすーぱーぶい

皆さんこんばんは。
今日はくりすすーぱーぶいの検証をしてみませんでした。


釣りでした。すいません。

金土日と忙しくて、あまりAVAができませんでしたので、検証も後回しに!
だいごーいんさんごめんね。

来週末までにはデータをあげれるような気がします。根拠はありません。

13日は、マックスマンのイベントアイテムの支給と、クロスヘアのイベントアイテムとユーロの支給、年始ミッションのイベントアイテムとユーロの支給。

確実にもらえるのが、

BP300ぐらい。
Ghostgear特殊軍装セット×2
EH08防弾ヘルメット×3
EA08防弾服×3
CB105衝撃吸収ブーツ×2

10000+5000=15000ユーロ

さらに100000ユーロ当たるかもしれないという・・・

水曜日が待ち遠しいです。

強制退場のバグと、ラグ問題は絶対に解決しなそうですけど、
鉄鬼は完全にどうしようもないクソゲーでしたし、今後のAVAに期待してます。
でもデスマッチモードは新マップでもないんだから、さっさと実装しやがれです。



~おまけ~

大会は全力で『煮る』を応援してます。
色々とベストコンディションではないのかもしれませんが、頑張って下さい。
優勝したら私から景品として『みずたま』をプレゼント!
吸収されて『お湯』です。

なんていい景品なんでしょう。
ストームライダー以外完全にお荷物です。フヒヒ
[ 2010/01/11 12:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


