みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKS-74U

皆さんこんばんは。
今回は、AKS-74Uを検証してみました。

だいごーいんさんリクエストもらったのに、
記事にするの遅くてごめんね!


武器の特徴『AKS-74U』

威力と射程のバランスがとれており、
連射もカスタムであげられるため死角なし!
と言いたいところですが、撃ち終わりにレティクルが開くという
弱点があり、開くとFAMASのようなサイズになる。

撃ち方のススメ

3~4点バースト。
最初のバーストに全身全霊を注いで下さい。
残ったら後は気合でやるか、仕切りなおしを推奨。

得意な距離

0m~10m。
15m以降も戦えないことはないが、HSだけ狙う戦い方は不可能。
又、最初のバーストを外すと、撃った弾の半分は遥か彼方へ。

検証方法の詳細

カスタム

バーストバレル、メカニズム改善、人体工学グリップ

カスタム詳細

韓国カスタムこそジャスティス。
バーストバレル、人体工学グリップは必須。
メカニズム改善で、扱いきれないという人は、駆動方式改善にする事で
安定しやすいと思います。
けど安定をあげるぐらいなら、K1A1やKrissなどの、
元から高安定を誇る銃を使ったほうがいいです。


AKS-74U.jpg



次回予告:お国の武器は最強ニダー!

1位キープ&キリ番ごとにPM武器検証を載せます。
7000~8000~9000~10000の予定です。
クリックお願いします。
A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング


今回以降、コメントの返信は
追記を使う方法を採用。

>ストームライダーさん

全くその通りです。

>かわたんさん

このへたれが><

>ひゃださん

6000ピッタリだったら、ウェブマネーを1000円
進呈する予定だったんですが・・・!
6001ならしょうがない!フヒヒ

こん~
リンクの件、了解しました
私のブログにもリンク追加しときましたので~

更新頑張ってください
[ 2010/02/06 12:53 ] [ 編集 ]
Daigoin
すっかり忘れてました、ありがとうございます。
AKSもAK47同様使い続けていきますよ~。
[ 2010/02/06 18:57 ] [ 編集 ]
Noooooo!(´ω)
[ 2010/02/06 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


