みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ

珍しく連続更新しちゃいます。
コスプレが好きです。
チャイナとかいいよね。って違う違う

ぶっぱ用の服飾が驚くほどださかったので
ステータスもある程度を維持しつつ見た目も整えてみた。
まず基本的に鎧が大好きなので、鎧を着せてみる。
腕と足は別にあんまり見えないし、ごまかせる!という事で前のまま。
頭は出来るだけ鎧にあわせつつも面白いのを探してたら、
ちょうど武将の甘寧のコスプレ服飾が売っていたのでそれをつけてみた。

最終的に、攻撃+10 破壊+4 防御-2 体力+16 無双+45 移動+10 ジャンプ-2

前の強烈にださいうっかりシリーズよりもステータス面で優れており、
さらに見た目もこんな感じに・・・。


080510_222718_0000.jpg

後ろ
080510_222618_0000.jpg


うーん。悪くない♪
[ 2010/08/05 22:36 ] 無双online | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


