みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対決でよく一緒になる人

なんだか急にハッと思い出したので書いてみる。
にゅーびー代表のりんごさんの動きが昨日はキレキレだった。
いつもフォローなんてほとんどないし、状況見ずに攻撃するから
良い時もあれば悪い時もあるって感じでハッキリいってにゅーびーである
基本的に強化が遅いです。はい。

しかし昨日は違った…
状況見て攻撃するし、フォローも経験ない中頑張っていた。
しかも教えた事をすぐ覚えて次の対決で使っていた…
普段のりんごさんは教えた事を一週間後ぐらいにやっと使っている。
スカイプだけりんごさんで中身が違ったんじゃなかろうか。
よくよく考えれば、美しさに溢れる(笑)たれぱんださんが

『姑息な男やで~』

と仰っていたし、何か不正を行ったとしか思えない。
姑息な男やで!ほんま!

せっかくだから最近対決でよく一緒になる人の事を書いてみます。
本人に許可もらってません。
対して親しくもない人もいます。


すとーむらいたー(嵐丸)
対決での動きがよくてビックリする事が結構ある。
しかし尻を叩かないとすぐにゅーびーになるからこまりもの。
にゅーびーじゃない時はとくに言う事がないぐらいキレている。
しかし安定しない。あと強化がちょっと遅い気がする。
武器が一種類しかないので飽きがきてるのかもしれないけど、
もうちょっと安定すれば防御面の薄い武器使えるようになって
楽しくなるし、殺せるようになるんじゃないかなぁ
にゅーびーだったらボーナスカットだよ。


たれぱんだ…。基本的に防御面が超絶にゅーびーである。
極稀に光る事もあるが、基本的ににゅーびーである。
毎回のように鉄鞭の神槌無双や、双戟の破竹無双を食らっている。
攻撃面もC3のビーム、JN~C4、JC~C4、D~C1とかしないので
レパートリーが少なく読まれて、よく回避されている。
けどC1の援護だけは光るものがある。
あ、後セクハラはやめて下さい。


リダンツァ
なんかハンデなしが好きみたい。
超雷玉という未実装のアイテムを装備して毎回のように
6~8キルたたき出すmad bull 牛こわい
よく部屋をたてているけど敵から恐れられているせいかとても入りが悪い(笑)
また見かけたら遊びにいくし、部屋たってたらきてね。


くりーむ
何かよく一緒になる。
身分低いけどうまい
妖杖の時が一番うまいと思った。
無口かと思いきや結構面白い
甲刀はやめてください

他にもよく一緒になる人いると思うんだけど、あまり覚えてない。
上手いと思った人やフレンドになりたいと思った人もたくさんいるんだけど
フレンド登録を送るのに出身地をうたなくてはいけなくて
それが非常に面倒くさいし、戦闘終了後にチャットする暇があまりない
頑張ってチャット打ってフレンド登録送っていいですか?
って聞くと大概もういない。
すごい熱い勝負とかだと終わった後に話すけど、
極度の興奮状態のためフレンド登録の話をするのを忘れてしまう


それにしてもどのゲームでもそうなんだけど
基本的にフレンドが少ない。
なんでだろう。もっと社交的に行った方がいいんでしょうか。
[ 2010/07/14 17:36 ] 無双online | TB(0) | CM(1)
ぱんつさんの指揮が無いと自分ダメなんでそこんとこよろしくお願いします( `・ω・´)

あとボーナスカットはやめてくだしあ(キリッ
[ 2010/07/15 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


