みずたまぱんつ

ただの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無双日記

zoomeにうpされてる動画の9割がどうしようもないぐらい下手っぴで、
さらに相手を非難している内容という…
私自身ゲームで負けていても別にそこまで顔真っ赤にならないので
萎え落ちなんてする事ないんですけど、無双は萎え落ちしたら動画撮影してzoomeにうpして
一般公開にして叩きまくるみたいな風潮があります。
実際そんな動画の内容は全く面白みがなく、プレイヤーもビギナーである事が多い気がします。
チートとかワープしまくりのラガーは叩きまくるべきだと思うんですけどね!

もし相手を萎え落ちさせられたら、それは倒す以上に完全な勝利だと思っちゃうし
もし味方が萎え落ちしてたら、しばらくは様子みて確信犯だと思ったら
次から問答無用でキックするし、その人のいる部屋ではプレイしません。


何か愚痴日記みたいになっちゃいました!
雷砕偃月刀強すぎて、あんまり使う気になれないよ!
無双極短の蛮拳も飽きてきたよ!
無双極短の蛮拳2&無双極長の幻杖2のPTとか組みたいなぁ
くそげーな感じがたまりません。

>42さん

レティクルの広がりは知りませんが、
FAMS-FFを6~10点バーストでヘッドラインに
集弾させられるならいいんじゃないですか?
私のプレイしていた頃のAVAでは、FAMS-FFは2点から斜めに跳ね上がり
4点を超えると激しい画面ブレと共にとてつもない跳ね上がりを見せていましたので
あのような撃ちかたをススメとさせて頂きました。


[ 2010/07/10 21:13 ] 無双online | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


