みずたまぱんつ

ただの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピークラウンジ

アイアンマン2超面白かった
ストーリーはうんこだったけど、あの機械感がよかったなぁ
ギュインガシャンガシャン!シャキーン!
かっこいいなー

ちょっとぱんつさんもおっきなドーナツ模型の上でどーなつ食ってくる!


記事これだけじゃさびしいかなと思ってちょっとだけリアルなネタ投下しちゃうよ!
ぱんつさんがよくお茶したり、人と会ったりするのに使うカフェがあるんです。
新宿のパークハイアットの41Fにあるピークランジというカフェなんだけど、
とても雰囲気のいいお店なので、是非皆さんにも使って頂きたい。

立地的に歩いていく事はないので、タクシーでパークハイアットまでお願いするのが一番いいと思います。
ホテルの駐車場も利用できると思うけど、泊まってないとたしか3000円~5000円ぐらいかかったと思います。
車がなくてもホテルの1Fにタクシーが常に待機していますから、
帰りも必要なら1Fでホテルのスタッフがタクシーを呼んでくれます。

ピークラウンジの単価は2人で行ってソフトドリンク1つ頼んで3000~4000円ぐらい。
スタッフもホテルのスタッフなので、細部まで気配りが出来て、
対応や言葉使いもとてもしっかりしています。
夜になれば窓際の席は夜景がとても綺麗ですし、店内も静かなので落ち着いて話が出来ます。
同一階の逆側にピークバーというお酒のあるお店もありますので、お酒がいい方はそちらで。
最上階の52Fにもバーがあるのですが、そちらは海外のミュージシャンが生演奏が行われており、
騒がしすぎず、静か過ぎずとても雰囲気のあるお店です。

なんだか文章にまとまりがありませんが、皆さんもちょっと素敵な方と
素敵なお店でお茶したいときは是非使ってみて下さい。
[ 2010/06/26 22:49 ] デートのススメ | TB(0) | CM(1)
お金もち・・・・・(´・ω・`)
[ 2010/06/27 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。