みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新しちゃうよ!

更新しないなんて嘘だよ嘘!
寝て起きて頭が冴えてるからしちゃうよ!

今日暑すぎて、出かける>激しい頭痛>家に帰る>パタリ・・・意識不明>起床←今ココ
昔から偏頭痛あるんだけど、今日のは本当にひどかった!
脳みそが耳から飛び出るかと思ったざます。
あ、ぐろいですね。
鼻からでした。すいません。

鼻といえばね、鼻詰まりを治す方法として、
鼻うがいというのがあるんですが、
水とか温水でやると、沁みて『>w<』ってなる。
けど温水にちょっとの塩を混ぜてやると
不思議と沁みないんですね。
鼻詰まりが気になる人や、カラオケ行っても声がでない><
なんて人は毎朝やってみるといいかもしれません。

ちなみに私はやってません。
プゲラ


そんな事より、アイアンマン2面白そうだよ!
エックスメンとかスパイダーマンも好きで見たんだけど、
アメコミ系は夢があっていいですね。
唯一、問題があるとすれば、それは女とは見に行けないこと。
いや中には、そういうの大好きって人もいるかもしれませんが、
一般的には好きじゃない人が多いんじゃないでしょうか。
私は邦画が好きじゃないので、邦画に連れて行かれたりした時は、
ガチで寝そうになりますし、終わった後に
ガチで盛り上がってる同行者を見ると、ガチで萎えます。

まじでがちで!
DAIGO面白いよね。
あの白兵戦用手袋がいい。
ださすぎてwwww


おわり。
[ 2010/06/15 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


