みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDガンダム カプセルファイターオンライン

くそげーです。
驚くほどくそげーです。
芋ゲーに加えて、必殺技のようなものがあり
その必殺技をうつためにゲージを使うわけですが
芋ってたほうがたまりやすく、接近されても必殺技で100%カウンターです。
しかも必殺技の最中は無敵です(笑)

スピード感も全くなく、ファミコンなみの動きの遅さと雑さ。
鉄鬼なんて比じゃないぐらいくそげーです。
これをプレイした後だと鉄鬼が実は良ゲーだったんじゃないかと思うほどに・・・。
1万歩譲って、ガンダムが好きで機体とかにも詳しいような人ならば
機体コレクションや憧れの機体に乗るという部分を楽しめるかもしれません。

スピード感のないゲームや、公平性にかけるゲームとかはどうしようもないです。
戦略や芋ッぷりを楽しむのであれば、カードゲームでも作れって話ですね!
動画を見ただけですがゲームセンターにある2:2のガンダムのが明らかに面白いと思います。


というわけですごい勢いでanother dayに期待です!
Oβがはじまったらプレイしようと思ってます。
[ 2010/06/07 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


