みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STADIUMと今後の予定

皆さんこんばんは。
STADIUM・・・!
AVAの新ステージで韓国ではすでに実装されているようですが、
かなりいいんじゃないでしょうか。

もはやまともに撃ちあうようなFPSではないですし、
こういう路線に走ってくれた方が楽しめます。

かえでさんという方が韓国AVAに潜入して
先行情報をUPされてらっしゃるので、AVAに興味のある方は是非覗いてみるといいかも。
日本に実装される際にはラグモードも一緒に実装されてしまいますが、
動画をみればコンセプトはわかると思います。
けどこういうお遊び要素ならラグなんてあまり気にならないのかもしれない!


さてAnother dayとかいう近未来FPSが近日中にCβ開始するようなので
Oβが開始したら正式に移住したいと思います。
ブースターでびゅーん出来て銃のデザインが気持ち悪いゲームみたいです。
鉄鬼並のくそげーだったらどうしよう・・・
というわけで予定ですが、移住が決まったらまたブログで
正式に発表したいと思っています。
その際に一緒にやるよ!って人いたら声かけて下さいね!


話は変わりまして・・・
無双onlineでは、『無双』といういわば必殺技のようなものがありまして、
それをしている最中は無敵で、通常攻撃よりも威力が高く、
フィニッシュに使われやすい必殺技なのですが、
その『無双』だけで戦う輩を『ぶっぱ』といいます。
AVAで言う芋SRぐらい嫌われており、
理由としては、前線にほとんどおらず体力の減った敵や瀕死の敵を見つけて
無双する>逃げる>無双する という繰り返しだからです。
もちろんそれが強いケースもあるのですが、
一般的には味方への負担が多すぎて、実質的に数的不利な状況で戦ってるのと同じです。

そして最近の出来事・・・。
対決部屋を作り、りんご、にゅーびらいだ、ぱんつの3人で待っていました。
基本的に4:4なので後1人待っている状態ですね。
一人入ってきました。

り、ぱ、に『宜しくお願いします~アイテムは**です~』

援軍『宜しく~アイテムは**でぶっぱだよ』

み、ぱ、に『!?!?!』

ぱ『自分からぶっぱだとぅ・・・!』


しかもその人のアイテムはぶっぱに適したアイテムではなくて、
とても攻撃的で通常攻撃に影響のでるアイテム・・・!
こ、、、これは・・・!と思い、とりあえず笑いながらも行ってみる事に。

に『なにあいつ上手い』

り『うま・・・い・・な』


自分から『ぶっぱ』と申告しつつもそこまで『ぶっぱ』に頼った戦術ではなくて、
サポートとかも結構してくれたりして、普通に上手かったという・・・


AVAでも部屋に入って、『芋SR』です。
とか申告してガンガン前線に出て、上手い人とかいたりしないかなぁ。
面白いと思うので、上手いSR使いには是非やって頂きたい。
>KingAssaltさん

性別は関係ないと思います。
男性がストーカー被害にあうというのは、女性と同じように多いのですが、
殺人事件や強姦事件といった、ひどい事件に発展している例が
被害者が男性の場合は少ないので、一般的にあまり知られていないんだと思います。
身体能力も一般的には女性より優れているため、男性の数が多いため。
など理由は色々だと思いますが。
[ 2010/06/01 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


