みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネーム変更

ネーム変更高いですよね。
永久500円、期間限定300円とかが妥当だと思うのですが。
ぱんつさんも、『Darkぱんつ』とかにしたいです。
け、、決して卑猥な意味ではないんですよ!
AIMがよくなるよ!って騙されたので、してみたいんです。

でもやっぱりここは流行にのって、『でんじゃらすふぁぃぁ』でしょうか。

これがいいと思うよ!っていう案がありましたら、是非コメントに残して下さい。
ついでにウェブマネーも1000円下さい。


~・~おまけ~・~

今回は、クランメンバーではありませんが、
ログインメンバーが3ちゃんと2人で寂しくて死にそうな時に、
相手をしてくれて、最近よく一緒に遊ぶ『かわたん』を紹介したいと思います。

名前の最初にDarkをつける事によりAIM力向上間違いなし!
出会い頭のHSも安定!一人で5人抜きも夢じゃありません。
さらにさらに、今回は特別に、わずかな隙間から覗いてHIT!脅威の反射神経もおまけします!

この2つがセットでなんと期間限定7日なら、なんと・・・なんと・・・
500円!!
安いですね~。全く驚きです。
さぁ。あなたも名前の最初にDarkをつけましょう。

どう見ても運営の回し者です。本当にありがとうございました。

かわたんを見つけたらこの詐欺師><!と罵ってあげて下さい。フヒヒ
[ 2010/01/08 15:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
もう今日で魔法がとけてしまいました(´・ω・`)w
やっぱりここは「でんじゃらすぱんてぃ」じゃないかと!!
[ 2010/01/09 04:55 ] [ 編集 ]
ぱんつ
>今日からかわたんを狩れるんですね。
耐え忍んだ甲斐があります。
名前はひねりがないので、不採用(キリッ
[ 2010/01/09 06:18 ] [ 編集 ]
だいなまいとぱんつ☆ミ
でいきましょう。
[ 2010/01/10 23:43 ] [ 編集 ]
>ひゃださん
採用(キリッ
[ 2010/01/11 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


