みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ

珍しく連続更新しちゃいます。
コスプレが好きです。
チャイナとかいいよね。って違う違う

ぶっぱ用の服飾が驚くほどださかったので
ステータスもある程度を維持しつつ見た目も整えてみた。
まず基本的に鎧が大好きなので、鎧を着せてみる。
腕と足は別にあんまり見えないし、ごまかせる!という事で前のまま。
頭は出来るだけ鎧にあわせつつも面白いのを探してたら、
ちょうど武将の甘寧のコスプレ服飾が売っていたのでそれをつけてみた。

最終的に、攻撃+10 破壊+4 防御-2 体力+16 無双+45 移動+10 ジャンプ-2

前の強烈にださいうっかりシリーズよりもステータス面で優れており、
さらに見た目もこんな感じに・・・。


080510_222718_0000.jpg

後ろ
080510_222618_0000.jpg


うーん。悪くない♪
[ 2010/08/05 22:36 ] 無双online | TB(0) | CM(0)

ぶっぱぶっぱ

どうも。鉄鞭無双鍛錬5です。
すーぱーうるとらはいぱーぎがんてぃっくぶっぱです。
30215の無双上昇改造2回でR6だと無双ゲージが長すぎて誰も近づいてきません。
無双の上昇が1回で73あり、計算したら無双値が611でした。
KOカウントのNぐらいまであるの。

なぜか500ぐらいから無双ゲージがあまり増えません。
561と611の違いはこんな感じ。

561


611


本当に少ししか差がありません。
補正がかかっているようです。

鉄鞭ぶっぱ楽しいです
[ 2010/08/04 21:21 ] 無双online | TB(0) | CM(0)

れぼ7

一言でまとめるとダウングレード。

R5→R6
前将軍→衛将軍
上昇値+0→+3
武器名→真武器名

グラフィック変化なし
射程も変化なしのような

Rが増えたけど格が増えたわけではないので
ますますハンデありの対決が普及しそうです。
今までは無線の人やPS3組の一部がラグにより
一方的に有利になっていた状況ですが、
今回のアップデートにより、ほぼ全員がラグくなったので
誰が有利なのかわかりません。
何と戦っているのかもわかりません。
範囲の狭い攻撃は圧倒的に不利になり、
範囲の広い攻撃がかなり有利です。
又、一部の攻撃がガード不可能となっており、
もはや対戦ゲームとして機能していません。

ていうかこういうサービス業でお盆休みなんてとれるとでも思っているんでしょうか
土日やっていない飲食店や量販店なみにどうしようもないです。
土日に電気が止まったけど、
月曜日まで休みなんで復旧できません。みたいな感じでしょうか。
gameonの時も感じましたけど、赤字経営のくせして
あまり儲ける気がない というように感じます。
それなりに競争がある業界なのにも関わらず
儲けようとか競争に勝とうとかいう戦略を全く感じない企業からは
マネーロンダリングの匂いがしてきますね。


gameonもキチガイだとは思いますが、CJも結構やばいかもしれません。
ていうか冷静に考えればSDGOの運営もCJなので
今までやばくなかったのが奇跡なのかもしれません。
AVAのラグがかわいいと思えるぐらいのひどさです。
ゲームのコンセプトやシステムはいいだけに、とても残念です。

一週間待ってみて改善しなければアンインストールするかもしれません。
一週間待ってみてほぼ100%改善できるのであれば、評価したい所ですが
普通に考えたら1~2日で改善しないのおかしいんですけどね。
停電が起きて一週間も電気が復旧しなかったらありえないでしょう?
少なからず今回のれぼ7を想定or超ラグモードを知らずに
課金した人もいるでしょうから、そういった方への保障がなければ
このまま終了のお知らせの可能性がかなり高いといえます。

ゲーム運営に限らず韓国の会社の体制ってすごい悪い印象しかありません。
サムスンのような一部の企業はありえないほどしっかりしていますが、
母体が韓国の会社は基本的に適当な会社が多いですね。
皆さんも何か買ったりする時は要注意です!
[ 2010/07/17 19:14 ] 無双online | TB(0) | CM(0)

対決でよく一緒になる人

なんだか急にハッと思い出したので書いてみる。
にゅーびー代表のりんごさんの動きが昨日はキレキレだった。
いつもフォローなんてほとんどないし、状況見ずに攻撃するから
良い時もあれば悪い時もあるって感じでハッキリいってにゅーびーである
基本的に強化が遅いです。はい。

しかし昨日は違った…
状況見て攻撃するし、フォローも経験ない中頑張っていた。
しかも教えた事をすぐ覚えて次の対決で使っていた…
普段のりんごさんは教えた事を一週間後ぐらいにやっと使っている。
スカイプだけりんごさんで中身が違ったんじゃなかろうか。
よくよく考えれば、美しさに溢れる(笑)たれぱんださんが

『姑息な男やで~』

と仰っていたし、何か不正を行ったとしか思えない。
姑息な男やで!ほんま!

せっかくだから最近対決でよく一緒になる人の事を書いてみます。
本人に許可もらってません。
対して親しくもない人もいます。


すとーむらいたー(嵐丸)
対決での動きがよくてビックリする事が結構ある。
しかし尻を叩かないとすぐにゅーびーになるからこまりもの。
にゅーびーじゃない時はとくに言う事がないぐらいキレている。
しかし安定しない。あと強化がちょっと遅い気がする。
武器が一種類しかないので飽きがきてるのかもしれないけど、
もうちょっと安定すれば防御面の薄い武器使えるようになって
楽しくなるし、殺せるようになるんじゃないかなぁ
にゅーびーだったらボーナスカットだよ。


たれぱんだ…。基本的に防御面が超絶にゅーびーである。
極稀に光る事もあるが、基本的ににゅーびーである。
毎回のように鉄鞭の神槌無双や、双戟の破竹無双を食らっている。
攻撃面もC3のビーム、JN~C4、JC~C4、D~C1とかしないので
レパートリーが少なく読まれて、よく回避されている。
けどC1の援護だけは光るものがある。
あ、後セクハラはやめて下さい。


リダンツァ
なんかハンデなしが好きみたい。
超雷玉という未実装のアイテムを装備して毎回のように
6~8キルたたき出すmad bull 牛こわい
よく部屋をたてているけど敵から恐れられているせいかとても入りが悪い(笑)
また見かけたら遊びにいくし、部屋たってたらきてね。


くりーむ
何かよく一緒になる。
身分低いけどうまい
妖杖の時が一番うまいと思った。
無口かと思いきや結構面白い
甲刀はやめてください

他にもよく一緒になる人いると思うんだけど、あまり覚えてない。
上手いと思った人やフレンドになりたいと思った人もたくさんいるんだけど
フレンド登録を送るのに出身地をうたなくてはいけなくて
それが非常に面倒くさいし、戦闘終了後にチャットする暇があまりない
頑張ってチャット打ってフレンド登録送っていいですか?
って聞くと大概もういない。
すごい熱い勝負とかだと終わった後に話すけど、
極度の興奮状態のためフレンド登録の話をするのを忘れてしまう


それにしてもどのゲームでもそうなんだけど
基本的にフレンドが少ない。
なんでだろう。もっと社交的に行った方がいいんでしょうか。
[ 2010/07/14 17:36 ] 無双online | TB(0) | CM(1)

無双日記

zoomeにうpされてる動画の9割がどうしようもないぐらい下手っぴで、
さらに相手を非難している内容という…
私自身ゲームで負けていても別にそこまで顔真っ赤にならないので
萎え落ちなんてする事ないんですけど、無双は萎え落ちしたら動画撮影してzoomeにうpして
一般公開にして叩きまくるみたいな風潮があります。
実際そんな動画の内容は全く面白みがなく、プレイヤーもビギナーである事が多い気がします。
チートとかワープしまくりのラガーは叩きまくるべきだと思うんですけどね!

もし相手を萎え落ちさせられたら、それは倒す以上に完全な勝利だと思っちゃうし
もし味方が萎え落ちしてたら、しばらくは様子みて確信犯だと思ったら
次から問答無用でキックするし、その人のいる部屋ではプレイしません。


何か愚痴日記みたいになっちゃいました!
雷砕偃月刀強すぎて、あんまり使う気になれないよ!
無双極短の蛮拳も飽きてきたよ!
無双極短の蛮拳2&無双極長の幻杖2のPTとか組みたいなぁ
くそげーな感じがたまりません。
[ 2010/07/10 21:13 ] 無双online | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


