みずたまぱんつ

ただの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitter

に変えようかな。
正直ほとんど更新しないし…見てる人もきっといないだろうし!
というわけで当分更新停止です。
Twitterは細々とやっていくので公開しません(o^^o)
探し当てたらりんごさんがりんご一箱送ってくれます。サクランボがいいって?にまぐ~\(^o^)/
[ 2010/08/29 12:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

かゆうま

毎日忙しいです。
ネットする時間がありません

かゆうま
[ 2010/07/26 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

4強

4強出揃いましたね!

スペインvsパラグアイ

かなり荒れた試合になりましたが、
順当にスペインが勝ち上がりましたね。
ビジャいいよいいよ!


アルゼンチンvsドイツ

衝撃的でしたね。まさかあんなに大敗するとは・・・。
それにしてもドイツは今大会かなりの強豪ですね。
準決勝ではドイツvsスペインという良カードだけに
ミュラーが出れないのが、かなり影響しそうです。


ウルグアイvsガーナ

悲惨でしたね。ギャンは悪くない!
最後のハンドがいかんと思います。
ギャン…(´;ω;`)うっ…
ハンドした奴喜びすぎ自重


オランダvsブラジル

スネイデル恐るべし。
フェリペ・メロのフットフタンプオソロシスww
西村主審のイケメン具合も恐るべし。
オランダvsウルグアイは順当に行けばオランダなのかなぁ
あんな悪質なハンド野郎のいる国は応援したくないので
オランダ応援しちゃうよ!


準決勝楽しみですね!
みつりんごはアルゼンチン敗退したし、掛け金の極雷玉5つ送りやがれ!
その代わり違う国にかけて良いよ!


7月2日からマクドナルドで新メニューが出てて、
たまたま寄ったので買ってみたんですよ。

チキンセレクト=2本入りで190円 
値段相応なんじゃないかな。ちょっとぱさついてる感じがあってジューシーさにかけるし
ファミチキのが100倍おいしいけどまぁ別にあってもいい。

チキンバーガー・ソルト&レモン=390円
高すぎる上に驚くほどまずい。同じチキンかと思いきや別物。
チーズの臭みが半端じゃないし、レタスのサイズも小さすぎてボロボロ落ちる。
ソルト&レモンも…え?ってなるぐらい微妙で、
よくこんなの商品化踏み切ったなってレベル。
もちろん好みもあるかもしれないけど、商品としての全体レベルが低すぎてちょっと…
絶対買ってはいけない。
[ 2010/07/05 14:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

宣伝活動

公式SNSで運営を非難すると垢BANされるという・・・
私の知る限りここまでひどい値段設定も見たことがありませんし、
ここまでひどい対応も聞いたことがありません。
今すぐにでも運営から撤退すべきなのでは・・・
とりあえずSDガンダムカプセルファイターオンラインを今現在プレイしている
又はこれからプレイしようと思っている方に、見て頂きたくて記事にしました。



それにしても1回420円のガチャで、大当たりの確率が5%
とんでもないですね。


私自身はあまりにクソゲーだったのでβ時代にアンインストールしてしまっていますが
ゲーム内容も驚くほどクソで、運営も驚くほどクソ。
かつてないほどのクソゲーの予感です。
どうせなら祭りが盛り上がるように、もっとキチガイ対応とってほしいですね(笑)
正式サービス開始~3ヶ月でサービス終了とか、対戦部屋が全くないとかに期待。

ていうか無双onlineと運営一緒じゃん^ω^
[ 2010/06/20 04:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

更新しちゃうよ!

更新しないなんて嘘だよ嘘!
寝て起きて頭が冴えてるからしちゃうよ!

今日暑すぎて、出かける>激しい頭痛>家に帰る>パタリ・・・意識不明>起床←今ココ
昔から偏頭痛あるんだけど、今日のは本当にひどかった!
脳みそが耳から飛び出るかと思ったざます。
あ、ぐろいですね。
鼻からでした。すいません。

鼻といえばね、鼻詰まりを治す方法として、
鼻うがいというのがあるんですが、
水とか温水でやると、沁みて『>w<』ってなる。
けど温水にちょっとの塩を混ぜてやると
不思議と沁みないんですね。
鼻詰まりが気になる人や、カラオケ行っても声がでない><
なんて人は毎朝やってみるといいかもしれません。

ちなみに私はやってません。
プゲラ


そんな事より、アイアンマン2面白そうだよ!
エックスメンとかスパイダーマンも好きで見たんだけど、
アメコミ系は夢があっていいですね。
唯一、問題があるとすれば、それは女とは見に行けないこと。
いや中には、そういうの大好きって人もいるかもしれませんが、
一般的には好きじゃない人が多いんじゃないでしょうか。
私は邦画が好きじゃないので、邦画に連れて行かれたりした時は、
ガチで寝そうになりますし、終わった後に
ガチで盛り上がってる同行者を見ると、ガチで萎えます。

まじでがちで!
DAIGO面白いよね。
あの白兵戦用手袋がいい。
ださすぎてwwww


おわり。
[ 2010/06/15 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ぱんつ

Author:ぱんつ
Game:真・三国無双online

画像:ねここあ一杯300円です

検索フォーム


